浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

世紀末救世主伝説_浅田真央【MAD】とLove theme / 浅田真央

2012-06-09 09:37:04 | 日記
ニコ動で コメが 入ってて あれっ これ 書いたこと
ないような 気も だったので 紹介を

動画紹介が ちっと てれるなぁ だったので
ここには 書かないことに 

も一つも 何回見ても 動画主様 あい だなぁと
紹介を こちらの 動画紹介は あいに あふれて なのです

最初の動画主様は0式 様です

ほんとに 動画主様 すごいなぁ ぷるさまも入ってて嬉しい
そして

このトップ画像にした ソチへの道 が また 嬉しかったので

動画紹介コメントに

特にこの4年間の激闘ぶりにとにかく拍手を送りたいです、全裸で。
いや全力で。


おとこの方かなぁ 真央ちゃんへのあいが いっぱいなのに
なぜか 笑えるところもで でも ほんとに あいだなぁ なのです 

動画登録タグが

フィギュアスケート 浅田真央 松岡修造 もっと評価されるべき
フィギュアMAD まおフィギュアMAD TOUGH_BOY


世紀末救世主伝説_浅田真央【MAD】


そして 何回みても うるっと くるという また 曲が
大好きなもので 真央ちゃんへの あいが いっぱいなんだものと

ちょっと また 一緒に 紹介をで ごめんなさいです

動画主pato127 様で 

動画紹介コメントに

二番煎じですが…。本当に美しく育ってくれたことに感謝。
美しく育つ手助けをしてくれた人たち全員に感謝です。
真央ちゃんのジャンプ一つ、しぐさ一つ、表情一つ、全てに
色々な人の思いが詰まっているんだろうなと思いました。
全てが美しすぎて4分なんかじゃ収まりきらないです。


登録タグが

浅田真央 フィギュアMAD まおフィギュアMAD Love_theme 氷上の妖精

Love theme / 浅田真央


動画主の皆様 真央ちゃんあい ありがとうございます

真央ちゃん たらままとの 練習 がんばれ!!!
ソチへの道 また 階段を のぼるように がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。