浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月27日の つもりですぅ 前の日もあるかもぉ

2018-03-27 08:41:47 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月27日の つもりですぅ 前の日もあるかもぉ

あっ 真央友が こんな つぶやきを されて だったを
いまごろ しってで あせあせっ すまほならぁ かも だけども

真央ちゃん そうだったんだねぇ 



あっ おなじく めりぽぴで こんな つぶやきも きてたですぅ



おやすみなさいと つぶやかれてのmoguo様の真央ちゃんの 笑顔が 
また わぁい だったもので



あっ kenちゃんさま のおはようございます~も わぁ これわぁ で うれしかったもので


わぁ まある様が えがかれての 宇野選手 すてきだねぇ



あっ なつかしの 真央ちゃんと 宇野選手の gifが とどいてですぅ
そして この つぶやき に うんうん だったもので



きゃあああ こんな つぶやきと ともに 真央ちゃんの幻想即興曲のがとどいてで
また あの時を おもいだし わぁい だったですぅ 飽くなきさま投稿くださってのだねぇ



あっ ごめんよぉ すまほならぁ かもだけども 宇野選手のでこんな つぶやきがぁ



わぁい 真央友が かなちゃんが はなされての真央ちゃんのでと つぶやかれてたぁ



その2


その3


その4


あっ こんな つぶやきも きてましたぁ 真央ちゃんすごぉ



花ことば のかたが こんな 桜と で 素敵だなぁ だったもので



あっ なかよし 4人の こちらが ほほえましくてで 



わぁ 素敵な ネイサンくん もちろん 宇野選手も コリヤダくんのがぁ



あっ ほほえましい 光景を つぶやかれての かたが 宇野選手と友野くんのですぅ



わっ 宇野選手 そうだったんだねぇ うれしいねぇ



あっ TBSさんでも こんな つぶやきで 真央ちゃんと おこたちのだぁ



と ちらで ごめんよぉ だけども 今日は用事がぁで はやくでないとぉな
もので あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。