浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

やっぱり どこかしら ぬけとってで ウィダーさんのCMれぽも 動画もみれたです

2013-04-01 23:13:05 | 日記
あれから ずっと どこで ウィダーさんの きづかなかったんだろう
なんて 考えてて あぁ そうかぁ

真央ちゃんのところしか リンクしてないからだぁ
真央ちゃんの きちんと CM紹介を 見れば よかったんだぁ
と 今頃きづいてで



気持ちがいい空が抜ける開放的な空間の中、「1.2.3.4」と
印象的なリズムの音楽に合わせて、たくさんの女性とともに
ウイダーストレッチを行う浅田さん。
カラフルな衣装やヨガマットがよりアクティブな気分を高めていきます。

「気持ちだけで頑張りすぎないで、カラダにも気を使ってほしいな」
浅田さんが温かく語りかけます。

ウイダートレーニングラボ監修の「w」「e」「i」「d」「e」「r」の
文字をイメージした女性らしい、しなやかな動きが中心のストレッチを
楽しそうな表情でこなし、「飲むコンディショニング。ウイダーinゼリー」
の掛け声と共にウイダーinゼリーのシズルの映像が。

ウイダーストレッチが終わった後はみんなでウイダーアクティブアップゼリーを・・・・・・

「おいしいっ!」

浅田さんの率直な感想で締めくくられている、とても明るい気持ちになれる
CMになりました。

http://www.weider-jp.com/cm/in-jelly3.html#cm_report

って 書いてあって 画像まで そして 動画も 見れてで
いつものことながら まったくぅうと なってです

そして なんと 現場CMレポートも あったのかぁ
って いまごろだけども また 書いてです



撮影直前まで多忙を極め、CMのストレッチの動きを練習する
時間のなかった浅田さんですが、撮影当日の朝、
なんと15分ほどでウイダーストレッチをマスター。

ストレッチを取り入れた動きは、普段浅田さんが踊っている
振り付けと違って難しかったはずですが、「さすがは浅田さん!」と、
スタッフ一同驚きを隠しきれませんでした。

バランスの安定感がすばらしく、ポージングのひとつひとつが
どれも美しく、スタッフが見とれている中、しっかりとモニターを
チェックする姿はアスリートそのもの。
「自分だけタイミングが遅れてる!」と、すぐに調整して
完璧に動きをマスターするプロ意識に全員脱帽でした。
楽しんでストレッチをしてくれた浅田さんのおかげで、
絶えず笑顔があふれる撮影現場になりました。

浅田さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

http://www.weider-jp.com/cm/in-jelly3.html#cm_report

真央ちゃん いつも こんな あほっこで ごめんなさいです

あっ そして 真央ちゃんが では ないけれども
真央ちゃんのしてる ストレッチ体操も ここで 見れてです

真央ちゃんが 実際にだと もっと わぁお なのになぁ あせっ
http://www.weider-jp.com/cm/in-jelly5.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。