浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日も ちっとも 真央ちゃん日記 すすんどらん けども 花火見物 いってくるですぅ 

2016-08-20 17:55:14 | 日記
今日も ちっとも 真央ちゃん日記 すすんどらん けども 花火見物 いってくるですぅ 

かえって来たら 真央ちゃん 日記 がんばろうっと うん 

そうかきながら また ぼちぼちの 更新に なったら ごめんなさいだけども いってきまーす
さっきのから ちっと あれこれ 真央ちゃんのを みてだったの だけども 今日のは
これだぁが ちっと だったもので もひとつ かこう 思ってだったに ごめんなさいです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-22 17:06:18
こんにちは。
まとめサイトを紹介された事について何も思っていないですよ。気になさらないで下さいね。全部の記事に目を通していないので、他にもメッセージがあったらごめんなさい
あ、動画なんですけど申し訳ないです。オープンにしようかかなり迷ったのですが公開が難しくて・・・youtubeやニコ動にアップロードできる方がうらやましいです。あと、外部にて映像が紹介されていたので、この選択がベスト(最小限で済んで)だったんだと今更ながらに思います。
いつもたくさんの記事ありがとうございます。真央ちゃんブログってここしか知らないですし、SNSも興味がないほどマイペースなので助かっています。記事について悩まれたようですが、取り返せない失敗をしたといわけではないですしあまり気になさらずに。
それでは失礼します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。