浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) FSで見たい曲 ~ 白鳥の湖メドレー 「愛の夢 + 鐘」

2012-09-21 19:22:17 | 日記
昨日の がっくし感は まだ ちょっと ぬけきって ないですが
録画は ごめん 真央ちゃん あっさりと 消してしまったです

だって 真央ちゃんのJOへの思いは 動画に 投稿くださって
だもの 
で 今日は あらためて 真央ちゃん 白鳥の湖 と 言ってほしい
と また 言ってますが

今日は wice様が 真央ちゃんあい いや 真央ちゃん不足に
こころのオアシスを 投稿くださってです

それも 今日は 大作です
8分49秒に なってです そして 見終わりの最後に
あぁああと きっと なるです

昨日の ニュース動画 ありがとうございました
ほんとに どれほど ガックリと だったろう

それにも かかわらず 真央ちゃんのJOへの思いを
投稿くださって いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

今日のは すごいですよ あわせていただいたのが 愛の夢と鐘
だもの ものすごく 見ごたえが あってです

wice様動画紹介コメントに
☆今季のプログラム情報がまだですね!
 気分を落ち着けてもう少し待ちましょう。
☆浅田真央選手の「愛の夢」とチャイコフスキー作曲バレエ音楽
「白鳥の湖」から第2幕の「情­景」と第4幕の「フィナーレ」を、
 また「鐘」とチャイコフスキー作曲バレエ音楽「白鳥の湖」から
 第3幕の第20番「ハンガリア舞曲」と第23番「マズルカ」を
 メドレー風に­編集して組み合わせました
 新プログラム曲の予想ではありません。
 時間つぶしの為に色々と妄想するきっかけになれば幸いです!


いや wice様 わたしのこころの中は 今期は白鳥の湖と
ぜひ 真央ちゃんから 言われたいです

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ




今日は チョコ 56個目 今日も 真央ちゃんに あえなかった
真央ちゃんに あたりと 言われたいなぁ

ツィッター 探索したら まだ どなたも あたりに
遭遇してないようなぁ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。