浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

THE ICE 2012 VLOG - ShibSibs (Vlog #36) なつかしい めんばーが いっぱいの

2016-08-13 00:28:37 | 日記
いまごろ わぁおで ちら おしえていただいてで わぁ ザ アイス2012年のだぁ 
で みていたら そうだぁ このときの ザ アイスは だったら

こんな なつかしい メンバーが で また 嬉しくなってで みてましたぁ
そうだった このとき すいかわりとか 花火とか あってだったものね
で あぁああ 真央ちゃんとゆづくん そして なつかしい めんばーも
おってだぁで ほんとは いけないの だけども ちら トップ画像に
おかりしてで あせあせっ

アレックスお兄ちゃんの 紹介コメントが あったかくて なけるし
In honor of the 10th Anniversary of THE ICE,
we've gone back to our first tour in 2012 and put together a vlog with some never before seen footage.

Congratulations to Mao Asada, the skaters, and all the fans who have created so many incredible memories.
We hope you enjoy this video!



あしたは トップ画像 けすぞぉで 今日だけ は そっと のせたりして

いんすたで ゆづくんの 元気そうな の みれてだったし 
こづくんも いんすたで 元気そうだったし 

そして また そっと追加しての 真央ちゃんとこづくんの 花火

あのとき みれなくての みれたぁ 成美ちゃんも とらんくんも
ほかにも たくさん なつかしい なぁ 

THE ICE 2012 VLOG - ShibSibs (Vlog #36)


ちら 大き目


やさしいなぁ アレックスお兄ちゃん くぅううとまた じっとみながら
なつかしい 日々を おもいだして だったです

りっぽんくんに も たのんで くれたり やっぱり しぶしぶず
大すきだぁ と ここで さけんで みても だけども

また いつか 真央ちゃんと 一緒に 出演くださると嬉しいなぁ

まいあちゃんも いっつも 真央ちゃんに やさしくて だったし

しぶしぶず ありがとうございます 

ほんとに なつかしい メンバー いっぱいだものぉ 

メリチャリも いつか また 一緒にだと うれしいなぁ 
うめこみ してのところから 画像をきりとった ほうが きれいだったもので
とりかえたとです あせあせっ

いまごろ めーるを みていたら 投稿に なりましたって きてたし
ほとんど 夜中しか メールみないしなぁ とほほっ 
真央ちゃんへの あいが いっぱいだったになぁ ときどき メールもみなくちゃぁ
だなぁ 
ぱそに くるのは メールかくにんも 一日 いっかい か 2かいぐらい
しか かくにんしとらんものなぁ がくっ 

真央ちゃん おそくきづいて ごめんよぉ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。