浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[HD]浅田真央 2010 メダリスト・オン・アイスinソウル グループナンバー+ぷるさまのもEvgeni Plushenko Super Match Je suis malade

2017-04-02 02:25:12 | 日記
今日は いつも ついったーでも 真央ちゃん動画でも おせわになってのかたが

すごく なつかしい 真央ちゃんたちのを 載せてくださってで わぁお で
みてましたぁ 真央ちゃんこの 衣装も とっても にあって だったものね

真央ちゃんが 演技されると この曲とのも すごく かわいくってで
たしか このとき ぷるさまも だった気が してだったのだけども こちらには
真央ちゃんたちの だけだけども いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに 

スーパー・マッチ・メダリスト・オン・アイス
2010グループナンバー Music:Nobody/Wonder Girls


[HD]浅田真央 2010 メダリスト・オン・アイスinソウル グループナンバー


もちっと 大きめ ねじみたいなところで 画質をあげていただけるとぉ



真央ちゃんとっても かわいくってで 赤もにあってだったものね

そして この笑顔ぉ

なつかしいなぁ で みてましたぁ 

こそっと ぷるさまのも のせたりしてですぅ
2010.6.6 Evgeni Plushenko Super Match Je suis malade


もちっと おおきめ ねじみたいなところで 画質を あげていただけるとぉ


ぷるさまの 画像まで きりとり できれなくてで ごめんよぉ だけども


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。