浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 残業なので 帰りは おそくな もので いっこだけでも 書くぞぉと ツイッターに いったらぁ 12月9日のことですぅ

2017-12-09 09:58:36 | 日記
今日は 残業なので 帰りは おそくな もので いっこだけでも 書くぞぉと ツイッターに いったらぁ 12月9日のことですぅ

あっ 競技会がぁ だったから ほんとに ほんとに ちらぁ ですぅ 

でも きょうは 真央ちゃんを 応援しとる みなさまには とっても 大事な日 だものぉで 

ほんとになぁ の つぶやきが そして あらためて真央ちゃんの お母さま ありがとうございました
 
きっと いまも ずっと お二人のこと みまもってだものね 

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

なもので また  みてましたぁ
 
a-n-m(Mao Asada)この動画に込められた 
真央ちゃんとお母様のあい 

そして それを 動画に してくださったyosshy88様の
真央ちゃんへの あい を どうぞです
 
信じられないぐらい 育てやすい子
にこにこ笑って 天使みたいに 可愛かったな

自分たちが できなかったことを全部させてやりたかった。
いろんなチャンスを与えたかった。

忙しくて 花を育ててる暇がない
私は もう主婦とは言えないと思う。
その分 母親を頑張ってる。

二十四時間、子供のことしかしてないからね。
リンクにいる時間も子供より長いよ、真央と舞の二人分。

ひとつのことを やり遂げようとすれば、何かを諦めなければならない。
でも それは いつか必ず、お前に返ってくるよ。
きっと誰にも体験できないことが経験できるよ。

なんか一匹狼になった気分だった。
右も左もわからない。
さあ 明日からどうしよう。 何をすればいいのって。

一か八か、とりあえず現地に行かせて見るかという感じ。


人が少なくてねぇ、街がしずかで 湖がとってもきれいなの。
ママに 見せてあげたいな この景色、って思ってた。
絶対、 気に入るって わかってたから。


真央はステップからのトリプルアクセルに こだわりすぎて、
それが失敗すると、すべてを諦めてしまっていた。

真央には少しきつく言った。
できることをやらないのは、絶対だめだって。
こんなこと二度と繰り返しちゃいけないからねって。

今日はどうしたの?どうして きちんと最後まで やらないの?
何のために一生懸命練習してきたの? 何で試合を諦めてしまうの?
お前は、練習してきた長い時間を、自分で捨ててしまったんだよ。

自分に正直でありなさい。
優勝したかったら、優勝したいとはっきり言いなさい。
オリンピックに出たいのなら、出たいとみんなに宣言しなさい。

自分で「やる」と言ったんだから、きちんとやりなさいよ。
どうしたの、今日は?
「ノクターン」はミスしてなかったから、驕りがあったんじゃないの?

親としては、褒めてやりたかったよ。
「頑張ったのに、惜しかったねぇ」って言いたかった。
でも そう言えばフリーが駄目になるってわかってた。

恥ずかしくない試合をしてきなさいよ。
しっかり、滑りなさい。

終盤のガッツポーズ、あれが真央の正直な気持ちだと思う。
喜びが爆発してたよね。
母親としては、あの瞬間をずっと見ていたい。

ビデオを再生するたびに、どれだけ嬉しかったんだろうって考える。
もう何回も見たけど まだ足りないな。
これからも見るよ。

お疲れ様。よく頑張ったよ。
真央、金メダルじゃなくたって、すごいんだよ。
だってオリンピックだったんだから。


会場には、ママは来ていなかったんですけど、
表彰式だけは見てほしかったなぁって思いました。
ママには全部終わったあと、銀メダルを首にかけてあげました。
真央は「今までありがとう」と言って、
ママは「すごいねえ」って 喜んでくれました。


今までは、私がなんでも、
先回りをしているようなところが ありました
でも、これからはそうじゃない。
一歩引いたところで、真央を眺めてみようと思うんです。

我が子ながら
「何で真央はあんなに夢中になって練習できるんだろう」
 って不思議になりました。

それで真央に聞いたんです。
「何でそんなに頑張れるの?」って

そしたら真央、
「お客さんと一体化したいから」って言ったんですよね。

これからも真央には、いろんな経験をしていって欲しい。
スケーターというだけではなく、もっと大きな人間になって欲しい、
きっとなれるって、私は信じています。


お母様が お話なされた とうりの真央ちゃんに なってだものね

そして また あらたな マラソンへの挑戦を されてだもの
きっと お母さまも 応援くださって だねぇ


いつも 真央ちゃんあいのyosshy88様 真央ちゃんあい だったに 

いまは お空から ずっと 真央ちゃんを 見守って くださってで 
  
真央ちゃん舞ちゃんに たくさんの幸せがきますようにと 
願ってです

音楽は 聞こえないけれども やっぱり 先に 紹介を




逆輸入しての ニコ動版の 紹介を 一緒にしてです
こっちを スタートさせてから うえのを ご覧にが いいかもぉ 

a-n-m-Mao-Asada-浅田真央


真央ちゃんで こんな つぶやきがぁ すまほならぁ かも だけども

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

えぇー いつも ツイッターでも 真央ちゃんの動画でも おせわにの kenちゃんさまが
こんな つぶやきを もしかして すまほならぁ かも だけども

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こんな つぶやきがぁ うんうん どこかで チェロスィート また みれると いいなぁ
おもいながらぁ

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

わぁ すごいなぁ 真央ちゃんに 触発されて マラソンに の お友達がと 真央ちゃんと おなじく がんばれだねぇ

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。