浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2013 JSC Daisuke Takahashi 解説なし ニコ動版と2013 JSC Daisuke Takahashi

2013-02-05 01:20:03 | 日記
今 ニコ動へ 戻って 今日の大ちゃんはと 思ったら
ニコ動では angie様が 演技のところだけ 解説なしを
投稿くださってで 

どうも そのままだと ブロックされてしまうようです
もしかしたら あぶないかも なので お早めに 
ニコ動も うるさく なってだね はぁああ

吉田沙保里さんと 本田さんの コメントも とっても良かったなぁ

動画紹介コメントに
演技部分のみ解説を抜いてみました

2013 JSC Daisuke Takahashi 解説なし


あっ tube版は 解説ありでも ブロックされてない
で 同じくangie61316様 投稿くださっての 解説あり版の
紹介を

ほんとに 大ちゃん 素敵だったね
真央ちゃんの 後ろで 最後のところ 同じ演技を
しての 大ちゃんは 可愛いほうなのに

演技中の 大ちゃん とにかく かっこいいです
動画主様 大ちゃんあい ありがとうございます

大ちゃん ソチへの道 真央ちゃんと同じく がんばれ 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。