浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ディズニーの世界でまさにお姫様な浅田真央ちゃん ほか 今日はPrincess mao asada で検索したら 

2016-09-16 23:12:10 | 日記
今日は じつは Princess mao asadaで 検索したら わぁお あの最初の
バトルさんとの共演のが 最初に 表示されてで 327584回再生されてなんだなぁと 
そうだったのかぁ  


ディズニーの世界でまさにお姫様な浅田真央ちゃん


そして 次に検索に でてきてのは この歌とのが また 大好きで
She's The One と あわせて くださっての 
 
Mao Asada - ice princess


で やっぱり わすれちゃ いけないyosshy88様の 名作を おとどけしないとぉで

Princess Mao(Mao Asada)



そして あぁ つい 最近も かいてだったなぁ だけども あせあせっ
こちらも 

Мao Asada  --beauty princess--


そして しめが どこが この 検索に ひっかかったのと いわれるかも
だけども この Ever Ever After の曲が 大好きで その曲で みる 真央ちゃんと バトルさんが

また 素敵で 大好きな もので つい できごころですぅ 

Mao asada &Jeffrey Buttle



あっ 真央ちゃんと バトルさんで はじまって しめも 真央ちゃんと バトルさんにで あせあせっ
でも 真央ちゃん これからも バトルさんと って 言ってだったものね きっと 来年も あるはず
と だんだん しめは 最初の主旨と ちがって だけども あせあせっ

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。