浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

じつは また なんだよなぁ それも4作品「山田家の人々」フィギュアスケーター他 

2011-10-09 03:27:43 | 日記
きっと 皆様は ごらんに なられたとは おもったんだけど
やっぱり きづいたらかくのだぁ で かいてます

山田家の人々って なに だったしといって もう おわかりのかたは
するーで どうぞ フィギュアスケーターで ipod CM も
わかったら そっと このぺーじは とじてくださいです

この動画名で まおちゃんだぁ なんて わからないものぉ
なんて ことを ぶつぶつ 言いながら でも みたらぁ おおぉ
だったです

こんな動画を 投稿なされるかたって すごいなぁと
おもって 

ほかには どんなぁで みたら 未来ちゃんとか ぷるさま
そして あれっ よなちゃーん でも 華麗にするーで
楽しかったし こういう才能のかた うらやましいなぁ

だったです

そして 最後 山田家の人々 テレビ真央ちゃん以外 見ない人
なので なんだぁ これー 真央ちゃんが でてる だったし

そして みんな フィギュアスケーターって すごいです
顔だけ とりかえたのかな でも それにしては
違和感が ないぃ でも 真央ちゃんこのやくなのぉ

でも ちっと 楽しかったです
あーこれで もう 忘れてるは ないだろう うん ないはず
今のところは なのです

いま ちっと あらゆるところ で チットお探し中なので
また あったら またかい ほんとに どこ探しとるのぉで

ごめんなさいです あはっ きょうは4つもだから
さすがに 気づいても ひるに のせられなくて そっとです あせ

動画主様はnamiko0709様です って このかた マキアージュのかただぁ 













そして ぷるさまのが あったぁ でも これは まおちゃんじゃ
ないから 件数から はぶいとこうっと




あー やっと 書いたぁ で やっと きがちょっとは 晴れた気分
真央ちゃーん ごめんよぉ です ぺこり

よなか だから みんなは みないな うん でも やっぱり ごめんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。