浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

そういえば 真央ちゃんの リクエスト スペシャルという のを 書いてないような きがぁ

2017-11-30 01:28:38 | 日記

そういえば 真央ちゃんのリクエスト スペシャルという のを 書いてないような きがぁ
 
と いっても いつも 真央ちゃんあいで おせわに なっての hanaさまのところへ

ひさしぶりに いってだったら わぁお だったもので じつは ログインが
できれなくなってで しくみも かわってだったのかなぁ で ほんとに 
ひさしぶりに ディリーでの hana様の みれて とっても うれしかったです

自分で 載せてのにも つながらずで しばらく いってなくてだったのですぅ
こちらは  

最初が チャルダッシュ 真央ちゃん だったです 2006年真央ちゃん16歳のとき

から はじまってで しめは 愛の夢とういか いろいろの 演技が みれて

とっても うれしかったなぁ もういちど見たいリクエストスペシャルで

全部が 真央ちゃんのでのを 見せてくださって だったんだなぁと いまごろだけども

リンクして おこう おもってです 


http://www.dailymotion.com/video/x5rugtj?collectionXid=x4tsog


とっぷは ちら ちいさめに しか だったもので ちらの おおきめ

しまったぁ ちゃかぽこ 真央ちゃん +の いれてなくて だったぁ

 

その1


その2


その3



と すっかり こんなに 遅くなっての で ごめんよぉ 真央ちゃん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。