浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

つぎはって また 遅くなってだけども かなちゃんと さとちゃん 

2015-07-25 20:28:27 | 日記
つぎはって また おそくなってだけども かなちゃんと さとちゃん 
って ふと きづくと 別なかたが ちっと みじかめのを
だいぶ 前に だったんだなぁ で いつものことながら ごめんなさい だけども 

そうだったのかぁ 
でも いつも やっぱり お世話に なっての かたのに してです

かなちゃん また 素敵に なられて だったね
表情も とっても いい感じで これは 前から かも だけども

こんな 晴れやかな かなちゃんの 笑顔 みれて また 嬉しかったです

http://www.dailymotion.com/video/x2z7fzd_%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%BD%B3%E8%8F%9C%E5%AD%90-kanako-murakami-the-ice-2015_sport

こちらは さとちゃんの すごい 素敵な演技で また さとちゃん 一段も2段も
あがられて だったんだなぁ と おもいながら みてだったです

こないだ ついったーでも つぶやかれて だったものね

http://www.dailymotion.com/video/x2z7gzd


ミーシャくん どれだけ 大輔さん すきなんだろう と みながら
おもったりして ミーシャくん は でも ミーシャくんならではの だったね

と おもいながら みてだったです 
http://www.dailymotion.com/video/x2z7gfe_misha-ge-the-ice-2015_sport

でも やっぱり トップは かなちゃんに したりして 笑顔が 素敵だったなぁ
よかったね かなちゃん

あっ いままでので プレイリストが できてだった 

http://www.dailymotion.com/playlist/x40u5s_japanskate_the-ice-2015-in-sapporo/1#video=x2z7kyc





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳菜子と昌磨くん (sarah)
2015-07-26 02:54:38
こんばんは(微笑)。今季から佳菜子は山田コーチのことがあって、宇野昌磨くんと共に新たな事務所入り。少し前にも髪を随分短くして、(私は彼女は出家でもするのかねなどと冗談ぽく思っておりましたが)心機一転、新たな思いで再スタートという感じですね。もちろんそのことについて、不満に思うファンの方も大勢おられることは承知しておりますし、そのお気持ちは2人のこれまでのいきさつを知る私としても、痛いほど良く分かります。

しかしながら、ただでさえ短い現役生活の中で、選手の皆さんそれぞれに、ぎりぎりの戦いを強いられている訳で、その選手たちの立場で考えた場合、それが最善だと思った道を進めばそれで良いと思っております。すでにキャリアの整った特別な選手を除けば、選手たちはとにかく結果が全てなのであって、結果次第でもう先は無いという立場に直ぐに追いやられる容赦のない世界。そんな世界で生きている、佳菜子も昌磨くんもどうか最善を尽くして、今季誰もが納得するような出来と素晴しい結果を残せられるよう陰ながら願っております。お二人ともどうか頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。