浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20121209 Daisuke & Mao Interviewと2012 GPF Daisuke Takahashi EXと

2012-12-11 02:17:59 | 日記
いま しまったぁ 昨日 ニコ動で みた 大ちゃんと真央ちゃんのを
dai3happy様が 投稿くださって だったのかぁ

と いまごろ 気づいてで 遅くなってですが 紹介を そして
いつも 大ちゃんあいのangie61316様は 大ちゃんのエキシを 投稿くださってで
どらどら様が 大ちゃん GPF詰め合わせを 投稿くださってで
一緒に 紹介を

動画主の皆様 いつも ありがとうございます
今日は 真央ちゃんも 見せてくださってなのに 気づくの遅くて
ごめんなさいです

こちらは 動画主dai3happy様 が 投稿くださってです

動画紹介コメントに
GPF スタジオインタ

ほんとに 真央ちゃん がんばってたなぁ
そして 大ちゃん初優勝 嬉しかったなぁ と 思いながら
みてです




こちらは 大ちゃんのエキシです やっぱり 素敵だったなぁ




こちらは どらどら様が 投稿くださってで GPFの詰め合わせなので
また たくさん 素敵な大ちゃんが 見れてです




そして 大ちゃんたちの表彰式も あったぁと いまごろだから
そっと 紹介を 動画主様は diodio0013plus様です




こちらは ニコ動版で ( ・(ェ)・ )様が 投稿くださってです
フィギュアスケート 2012 GPF 男子表彰式

















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。