浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央-nagoya festival 2009 EX

2014-12-10 01:22:07 | 日記
今日は ちっと 画質が おしいなぁ なのだけども 
明るい光の なかでの 真央ちゃんボルウナカペーサも 素敵だし 
そして tubeよりと あってなのだけども ごめんなさい いまいち みつからんで 

真央ちゃん 味噌フェスは 参加されないようなぁ なので 
うん こちらの 真央ちゃんを 今日は みよう と 思いながら みてです

真央ちゃんのボル ウナ カペーサは ここから だったかなぁ 

この味噌フェスって 解説が いいよなぁ なんたって
満知子先生の あいに あふれて だもの

きょう みていたら この時の演技が いちばん好きと かいてあって
明るいところだと 真央ちゃんの 表情が よく みれる
おぉ なるほどなぁ と 思いながら 見てだったです

名古屋 御茶の間 解説に おもわず うんうん 言いながら
たんのうして だったです

動画主様 紹介コメントに

つべより。2009年1月の名古屋フェスティバルでのEXとアンコールです。
これはその内消されちゃうかな?
とにかくジャンプが良いので見てない方に見て欲しくて、ここにUPしました。
どのジャンプも飛んでから回っているのですごいです。
3Loは特に綺麗で何度もリピしてしまいます。


浅田真央-nagoya festival 2009 EX


もちっと 大きめ


ちょこっと あっち こっち みてきてだけども
まえの ジュピターのも 味噌フェスの 見れなくなって だった

おとなりとか には あってなのになぁ まったく もう
ゆづくんとか かなちゃんのは あってなのになぁ なんでやぁ

また あいつらかぁ なんて いかんよね そういう言い方は
てへっ

あとで また にこどうの さがそうっと

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞ブログより (sarah)
2014-12-10 19:07:45
こんばんは~(微笑)。今夜出演番組アリ。気が付いたので貼っておきますね。舞ちゃん人気ありますね~。

◇【テレビ・ラジオ出演】12月10日~13日
http://mai-asada.jp/blog/performance/2014/12/08/632/
12月10日(水)TBS 「林先生の痛快!生きざま大辞典SP」 19:56~21:54
ほか
◆run&drive (鎌倉編)
http://number.bunshun.jp/tu/201410netz
*これは既出かもですが、これをみているとそのうち姉妹でtoyota・CMあるかも知れないですね。クーポン付。
返信する
こちらにも今晩わ!! (毒だみケロロン)
2014-12-10 23:32:19
明るいところで観る、ポルウナカベーザもまた格別だね所作や動きのひとつひとつが、こんなにもはっきり衣装もめっちゃ綺麗だ…大感謝です。

毎年、味噌フェスに出演してる真央さんだが、えっ?来年は出ないの?
まあ、真央さんは休養中だから仕方ないが、なんかちょっと寂しいわー。こうして、毎年の風物詩も少しずつ変化して行くのかなあ?真央さんをずっと見慣れてたせいか、奇妙な感じだ…。
今、真央さんは何しているんだろうか?ふう。


GPF観戦のため現地入りした人の話。ホテルで偶然、町田を見かけたらしい。
町田は非常にリラックスした様子で、壁の凸凹を撫でていたそうだよ。

うっ…くっそWWWWW 町田WWW可愛すぎるじゃないかWWWWW正直、萌えますたWWWWW
今日、職場で例の「いったん」からこのミニ情報を聞かされたんだが、めちゃくちゃ和んだ
凹凸を撫でるなんて、まったく、なんつー可愛い奴なんだ
頑張れ

つい今しがた無良がパンツ一丁で凄い肉体美を晒してた。腹筋も素晴らしいが、太股すっげええええええええあの筋肉が無良の4回転を支えてるのか…胸熱。
やはり自己鍛練は大切だな。頑張れ

あ、俺は男によこしまな気持ちを抱く奴ではありませんので、あしからず

run様、冬は辛いですな。どうか暖かくしてお過ごし下さいハンバーグに生姜やニンニクのみじん切り混ぜると美味いよ体は資本ですから、睡眠栄養はしっかりとね。
俺は体脂肪二桁ないので、冷気がキツい毎日です…orz体を温める食べ物、インナー、レッグウォーマー等は欠かせません。run様も手袋見つけなよ~
長文駄文失礼しました。
返信する
sarahさま いつも  (run)
2014-12-11 08:10:11
いろいろ ありがとうございます

林先生のって とっても いろいろ おもしろいですものね
そして わぁお 舞ちゃん ラジオに また

楽しみに してです
でも 真央ちゃんのも また 聞きたいなぁ おもってです

そうなのですよね 舞ちゃんの まえに かいてだったです

えぇ でも とよたさんには こないだ あたらしいかたが CMに だったし

こづくんも とよたさんだしなぁ どうだろう
でも もしかしたら そんなこと あると うれしいなぁ
おもいながら みてだったです

いつも いろんな じょうほう ありがとうございます
返信する
ケロロンさま いつも (run)
2014-12-11 08:28:03
こめ ありがとうございます

そして さきに あっちの こめを よんでだったの
だけども

まだ そのばれえの みてきてないから みてから
ふんふん なるほどぉと おしえて いただいて
みると あぉ ここかぁ とか つい たのしくなってな

もので さきに こちらに こめを かいてで
かえってきたら あっちに かこう なんて おもってです

まおちゃん 

たぶん きっと あの すみともせいめいさまの
やんぐ じゃぱん わかものの みなさまぁの ほう
かなぁ おもっとるです

うん みそふぇす いつも いいかんじの だものね

いつも まおちゃんが しんねんは ここからと
いってだったものね

わぁお まっちーが そんな かわいいことを
うん きっと ふぁいなるでも だなぁ おもってです

すごいよね 3にんも だもの
わぁ いったんさま わたしよりも いろいろ 
あっちこっち しらべて なんだね

わたしも げんちいり って いうのだけは
みてだったんだなぁ

えぇ むらくんがぁ おもわず そうかぁ 
なるほどぉ なんて おもってです

てれびも みてない わりに また ぱたっと
ねてしまってで ごめんです

かぜっぴきな もので そして はんばーぐに
おいしそうだなぁ

たべたくなって きてです
そうだよね ケロロンさま ほそいものね

さむさ しみてだね わたしも てぶくろが
かたほう なくてで そのせいも あってか 

おふとんに はいりながら まおちゃんあい
さがしてるうちに ねてしまってで

いつも こんなで ごめんなさいです
そして ごめんなさい じゅぴたーの あって
だったのです

きょう りんくしてです

うめこみ ふかで そして まえのかた ぶろっく
だったに 

うめこみ ふかだから のこってなのか

みれてだったので きょう かいてだったです
と いっても りんくなの だけども

ケロロンさま いつも ありがとうです
さむさ きびしきおり おからだに きをつけて

ほそいかたは なおさら しみてだものね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。