浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ちょっと きづくの 遅くて ごめんなさいですも あってです

2013-12-13 20:01:37 | 日記
真央ちゃん関連 ちょっと きづくの 遅くて ごめんなさいですも あってです

ネピアさま 真央ちゃん応援で 優勝報告が 可愛く

鼻セレブ webトップに こんなかんじで



http://hana-celeb.com/

Bunkamura25周年記念
東京フィルハーモニー交響楽団 ニューイヤーコンサート2014


2014/1/2(木)、3(金)15:00開演

~どこかで出会った、あのメロディ~

毎年完売の人気コンサート。
誰もが耳にしたことがある、そして新年にふさわしい華やかな名曲をお届けします。
指揮は、日本クラシック界の重鎮として82歳の現在も活躍を続ける外山雄三。
ソリストには、Bunkamuraと同じく2014年9月に25歳となるピアニスト金子三勇士と、
ノボシビルスク国際ヴァイオリン・コンクールで史上最年少優勝とグランプリを
受賞し注目を集める13歳のヴァイオリニスト服部百音を迎え、
世代を超えた豪華共演に期待が高まります。
ソーラン節や、あんたがたどこさ等日本の民謡のメロディが楽しい
「管弦楽のためのラプソディ」、

浅田真央選手が今期のフリープログラムで使用するラフマニノフ
「ピアノ協奏曲第2番 ハ短調」

ニューイヤーコンサートの代名詞であるヨハン・シュトラウス2世の楽曲、
ラヴェル作曲「ボレロ」など、おなじみの名曲をお届けします。

また、このコンサートの特徴は、海外往復航空券など豪華景品が当たる
お年玉抽選会が行われること。
目玉である、東京フィルハーモニー交響楽団の「ラデツキー行進曲」を
指揮する貴重なチャンスは誰の手に?
ほかにも休憩中に獅子舞が登場するなど、お正月らしい演出が満載です。

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/14_tny.html

さすが 名古屋スポーツセンター

クリスマスイベント開催

2013年12月10日

の中で こんなのが



23日は パブリックビューイングで 真央ちゃん かなちゃん応援
と あったです

http://nsc-osuskate.jp/pdf/xmas2013.pdf

アマゾンで 
ワールド・フィギュアスケート 62 [大型本]

トップは ゆづくん 画像はもらってきてなくてで

真央ちゃんのこと もちろん あってで
発売は (2013/12/21)
価格: ¥ 1,890

画像は こちら から 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4403310842/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

内容紹介に
福岡で開催されたGPファイナルを大特集。
浅田真央と高橋大輔がW優勝したNHK杯を含めて、GPシリーズ後半戦を総括


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4403310842?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4403310842&linkCode=shr&tag=chika3xoops-22


INTERNATIONAL FIGURE SKATING 14FEB に 
真央ちゃんがトップ画像



価格: 1200円(税込み1260円)

ページ数:データなし

2014年02月01日頃入荷予定!予約受付中!

そして

★★表紙&特集は浅田真央選手です!!!★★

★羽生選手の掲載あり★

★町田樹選手が日本の期待の新星として紹介されています★


http://www.mag-mart.jp/vol/01583201401?_fr_=mm%252C7399


http://nsc-osuskate.jp/?page_id=110

真央ちゃん ご本人情報と 記事が なくってで

でも これって 順調に ますごみにも 邪魔されずに 
練習の日々って 事だなぁと おもってです

キャノンの フォトギャラリーが やっと って 気がつくのが
ちょっと 遅かったみたいで

ごらんに なられたあと こちらへ戻るは パソ画面一番左上の
戻るで 

1日目
真央ちゃん ノクターンの 美しい真央ちゃん 1枚目をぽちっと
すると 大きく 見れてで
画像の真ん中へんに →で 次へが でます 

http://www.gpf2013japan.jp/gallery/gallery_detail.php?date=2013-12-05

3日目

かっこいい らふまおちゃん たち

一枚目の まおちゃんを ぽちっとすると 
画像の真ん中へんに →で 次へが でます

http://www.gpf2013japan.jp/gallery/gallery_detail.php?date=2013-12-07

4日目 エキシの 真央ちゃんたち

一枚目の まおちゃんを ぽちっとすると 
画像の真ん中へんに →で 次へが でます

http://www.gpf2013japan.jp/gallery/gallery_detail.php?date=2013-12-08

2日目 男子

一枚目は ゆづくんたち からだね ぽちっとすると
画像の真ん中へんに →で 次へが でます

http://www.gpf2013japan.jp/gallery/gallery_detail.php?date=2013-12-06

これからのテレビ放送関係 真央ちゃんが とは わからんのもあってで

12/14(土)フジテレビ「LIVE2013ニュース&すぽると!」24:10~25:15 
ゲスト: 八木沼純子

12/17(火)フジテレビ「つかめ3枚のチケット!全日本フィギュアスケート選手権2013直前SP!」
14:00~14:05 ソチオリンピックの最終選考会となる全日本フィギュアスケート選手権が
いよいよ今週開幕。五輪出場権をかけた挑戦者たちの熱き想いに迫ります。

12/18(水)東海テレビ「東海テレニュース・全日本フィギュアスケート選手権2013」
20:54~21:00 
全日本フィギュアスケート選手権2013」では、21日に開幕する大会の見所をご紹介します。

12/20(金)フジテレビ
「ついに始まる!4年に一度の特別な戦い全日本フィギュアスケート選手権2013開幕SP」
15:50~16:50

12/20(金)テレビ東京「ネオスポーツ」23:58~24:12 フィギュア浅田真央 前日情報

12/20(金)フジテレビ「LIVE2013 ニュースJAPAN&すぽると!」23:58~25:05 荒川静香

12/21(土)フジテレビ 19:00-20:54【生】 全日本選手権 男子SP
だけども 競技時間は 16:45-20:45 全日本 男子SP
ペアと アイスダンスは もう 競技終わってるし
15:15-15:45 全日本 ダンスSD 16:00-16:30 全日本 ペアSP なので

12/22(日)フジテレビ19:00-22:49 全日本選手権 女子SP 男子FS
だけども 競技真央ちゃんたち おわってるし
14:20-18:20 全日本 女子SP 18:35-22:30 全日本 男子FS

男子おし なんだね

12/23(月)フジテレビ 19:00-21:45 全日本選手権 女子FS
あっ こっちは 大丈夫 みたいな でもアイスダンスと ペアは?
競技時間は 14:30-15:10 全日本 ダンスFD 15:25-15:55 全日本 ペアFS
16:15-20:00 全日本 女子FS 途中から 放送に だね 

12/24(火)19:00-20:54メダリスト・オン・アイス

CSでは12/30(月)に いっきに CSで 13:30-15:30男子SP
15:30-17:30 女子SP 17:30-19:30 男子FS 
19:30-22:00 女子FS ぺとアイスダンスも
22:00-24:00 メダリスト・オン・アイス

おそいね そしてBSは ないのかぁ くぅう

gooの メガピクチャーで 素敵な真央ちゃんが 86枚が みれてです

今季限りでの引退を表明。「集大成の年」に彼女は何を成す?
と 書いてあってで 

ちっと たまに きずなのが ところどころで
あまり みたくない かおが でてくるけれど 真央ちゃんが
とっても 素敵だったので

何を成すって 

わたしたちの こころに また 強く 真央ちゃんの
存在を また しっかりと きざんでの日々 だよなぁ

集大成の年 だけじゃ なくってだけども
真央ちゃんの演技を みれる 日々の ありがたさ

真央ちゃんを 始めて知った日から ずっと 続いてだけども

これは 一生 大切な 宝物

同じ時代に 生まれてくれて くれて ありがとう
素敵な フィギュアスケートの世界を 見せてくれて ありがとう

がんばるって 気もちを 教えてくださって ありがとう

笑顔が とっても 素適で 美しくって 可愛くって がんばりやさんで
がんばれって 思わず 思う そんな方 なかなか いないもの

真央ちゃんの笑顔が みれると なんだか 嬉しくなって
こっちまで 笑顔に なって 
なんだか 明日も いい日が くるような そんな気持ちに
なって

って あっ まだ 集大成の途中なのに まだまだ 演技見れてだもの
つい うっかりと 何を成すに 返事して しまってで 

もうすぐ全日本 真央ちゃんの演技が また 見れるって いうに
つい つい 集大成に 返事をしてで…

でも とっても 素敵な大きな お写真が いっぱいで
つい また 嬉しくてで

お写真の下の字は 真央ちゃんのお写真のうえに  
で 消えてです

写真を さらに表示するに ちっと むっとしたところが でますが
そこは スルーで 

ああっ ここにも なんで こんなところにも あってだけども

http://news.goo.ne.jp/feature/figure2013/skater/ladies/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE/

真央ちゃん 練習のひび むりしず けがしず
ソチへの道 おもうとうりで がんばれ!!!

あとで 全日本のは 別に また 書くことに してです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。