浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 FS 鐘 【Japan Open 2009】

2012-09-23 03:10:17 | 日記
今日は あの 初披露だった 真央ちゃんのJOの 鐘を 見ながら
この時は ジャンプが ちっと おしかったけど すごく 魅せられてだったなぁと
また 思い出しながら 見てました

ニコ動なので 投稿時に ネガコメを してる方が だったり 
ちよっと変なコメがだったりも あるけれど 

もう あまりコメが 多すぎて ブロックも できなくてで
でも オリンピック そして 世選後も また こちらを見ての方も
また 今月に コメを 入れての方も いらっしゃってです

やっぱり 鐘の演技 すごかったなぁ と いろいろ 思い出しながら
また 見てました

そして こちらの シマリス真央ちゃん衣装 いろいろ 言われてだけど
似合ってたと いまでも 思ってたりなのです

この振付から ちょっと 変更も あったりだったけど
なんべん 見ても やっぱり 素適だったなぁ

ここから 真央ちゃんが また どんどん 入り込んで あの
代表作 鐘に なんだものなぁ

すごいなぁ 真央ちゃんは ほんとに 

最初の時 すごい 曲が 暗いとか たたかれたりのコメも
あるけど

やっぱり オリンピックに ふさわしい演技そして曲だったなぁと
今日も 思いながら 見てです

あのオリンピックでの 真央ちゃんの気迫は ほんとに 忘れられないです
そして 世選での 完成も 
今季は まだ 真央ちゃんの曲とかは 判らないけれど

また たらまま そして ローリーだもの 間違いないはず
と 思いながら また わくわくと 待ってるです

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

動画主様は名無し様です
動画紹介コメントに
ジャパンオープン2009より

真央ちゃんあいの 投稿ありがとうございます

浅田真央 FS 鐘 【Japan Open 2009】


tube版は takapichi00様投稿です

こちらに こんなコメを 見つけて あぁ やっぱり
と 思いながら 紹介を

神が降臨されました。
今でもこのジャパンオープンの演技を見ると鳥肌が立ちます。

振り付けもこれが一番すてきです。
大技のジャンプを2度失敗しても十分に見応えがあり、
後世に残る­名プロだと思います。

特に怒濤のステップ。手の振り付け。
いいです。
できればもう一度この衣装でこの振り付けで
真央さんの生の演技が­見たい!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。