浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 真央ちゃん 動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちを みてですぅ 

2017-02-04 11:31:28 | 日記
今日は 真央ちゃん 動画ブログさまで こんな 真央ちゃんたちを みてですぅ 
動画主様の すごいところは あの あるところに 真央ちゃんシールをはってで

それが また かわいくってで そして 前に紹介してのより 鮮明だぁ で
おしくも 前半 ぶぶん だったけども とっても 嬉しくてだったです

リンクしては とっぷ ページにで
http://xpsd9awuuas.vsw.jp/
 
そこから Videos List つづいて Others  Shimura Zooで
みれてだったです

画像は あまり きりとれん かった けれども 真央ちゃんあいを
たんのう できてで と おすすめを してですぅ

ほんとに どれだけ 真央ちゃんのこと 大好きなのだろうと 
動画主様の 真央ちゃんあいに また うるうるっと 感動して だったです

今日は また ちらの 遅番に なので 13時に 家をでるとぉ で

また うかがって 真央ちゃん動画を たんのうしてだったですぅ

トップの 縦バージョンも


真央ちゃんの 好きな ぱんくんとのも ちら 載せておこうっと


真央ちゃん 今日は どうされてかなぁ 充実しての 日々で ありますように
真央ちゃん ぺーすで stay healthy でがんばれ 真央ちゃん 

また 真央ちゃんの笑顔 みたいなぁ  






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。