浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 World 2010 SP 「仮面舞踏会」 FS 「鐘」 ~ 高音質 Ver.+α! 保存版

2014-12-09 21:01:44 | 日記
今日は 真央ちゃんのあの 問題の ワールドのが 高音質で 投稿いただいてで 
このときを おもいだすと また むっと してだけども 

今日は 6分間練習のところから はいってで 練習の時の まーお まーおの
コールも 聞こえて だったです

この時の じつは フリーも 投稿いただいて なので 一緒に 紹介を 
このときは もう なんだとぉ だったなぁ 合計で 優勝には だったけれども 

いま おもいだすだけでも むむっ だものって あっ
こんな 素敵な演技のところで 真央ちゃん 鐘の完成版の日でも あってだったに 
むむっ は いかんかったです でも やっぱりなぁ 

動画紹介コメントに

浅田真央選手のWorld 2010 SP「仮面舞踏会」。
トピックス1:演技前の「マーオ!マーオ!」コールは記憶にありますが
6分間練習の時もあったのですね!
トピックス2:素晴らしい演技だったのにトリプルアクセルが認定されなかった!
最後にキスクラで点数が発表された後の藤森美恵子さん(元ISUジャッジ)のコメント
“3Aが2Aに。ひどい!!”。
この映像の画質はあまり良くありませんが、演技中の音質改善を重点に行いました。
保存版としてご活用頂ければ幸いです。


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

浅田真央 World 2010 SP 「仮面舞踏会」 ~ 高音質 Ver.+α! 保存版


もちっと 大きめ


こちらは フリー演技 真央ちゃん 鐘完成版 みんなどれだけ
嬉しかったかぁ なのに あいつらぁ あっ いかん 完成版
だもの 真央ちゃん やったね おめでとう と あのとき 何回みたかぁ

それなのに キスクラで 真央ちゃんを こんな表情にだなんて 
ほんとに ほんとに 鐘の完成版が みれて 嬉しかった日でも あって
だったけども こらぁ ふざけんなぁ の日でも あってだったなぁ

動画紹介コメントに

浅田真央選手のWorld 2010 FS「鐘」。
もう少し長くしたかったのですがニコニコ動画では総容量が規制されていますので
一定の画質を確保する為この長さになってしまいました。悪しからずご了承ください。
音声は演技中の音質改善を重点に行いました。
保存版としてご活用頂ければ幸いです。


浅田真央 World 2010 FS 「鐘」 ~ 高音質 Ver. 保存版


もちっと 大きめ


こんな 高音質版を 投稿いただいての 嬉しい日でも あってだけども
あのときの むむぅは なので こちらも 載せておこうっと

いまでこそ ○じは すりよって だけども こんなことしてだったしSP版
あきらかな 解説の削除 完璧なを 放送してなかったこと


フリーでは こんな 解説のも あってだったし 



あっ やっぱり 素敵な演技のまえで まだ あぁだ こうだと
つい 書いてしまって だけども これは やっぱり わすれちゃ いけない
ことだもの 

うん この真央ちゃんの表情と ジャッジのやつらぁだったこと



でも どんなに なんだとぉの調整しても 真央ちゃんが 世界女王に だったものね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。