浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 8月19日の つもりですぅ

2018-08-19 10:16:30 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 8月19日の つもりですぅ

そうだったんだねぇ うんうん と おもいながらこちらのつぶやきみてましたぁ 
素敵な つぶやきを されてのかたがぁ



わっ すっごい 素敵な つぶやきを されてのかたがぁ


と 書いてだけども こちらの かたの つぶやきで わかったという
あせあせっ



こちらの つぶやかれてのが すっごく わかるなぁ だったもので
真央ちゃんみたら そうなってだよなぁ やっぱり うんうん 



いつも 真央ちゃんで おせわにのmoguoさまが いいね してくださってで
こちらの サンクスツアーで つぶやかれてのを しるという あせあせっ



あっ moguoさまの おやすみなさい なつかし 真央ちゃんで
こちらの動画も 素敵だったよねぇ わぁい で また みほれてましたぁ



わぁ すごい 数の 真央ちゃんグッズと ともに 真央ちゃんのことのつぶやきがぁ
真央ちゃん あいされてだねぇ やっぱり いつもかもだけども



あっ 真央ちゃん インスタ更新されてだったのかぁ くぅう つぶやきで
しるという そして こちらの つぶやき に わぁい だったもので



わっ 無良くんの鐘の演技 そうだったんだねぇ わぁいな つぶやきがぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ  



あっ ぜんりょくさまも いかれてで こんな つぶやきをだったですぅ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁ そうだったんだねぇ さすが 真央ちゃんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ そうだったんだねぇ いいなぁ おもいながら こちらのつぶやきみてましたぁ



あっ いつも 真央ちゃんで おせわにの晴夜さまが こんな つぶやきを
Gif みれてだろうかぁ どうだろう おもいながらぁ


無良くんの鐘で こんな つぶやきも きてましたぁ



わっ 真央ちゃんじゃ なくて 無良くんのその2+男性陣のことを
つぶやかれての かたがぁ そうだったんだねぇ 
わぁいで



とっても 素敵な つぶやきが きてましたぁ



わぁ やっぱりなぁな つぶやきも きてましたぁ 真央ちゃんのこと おおめですぅ



真央ちゃんのことを つぶやかれての かたがぁ 二つ見れる予定
なのだけども どうだろう ふたつに なってなかったら ごめんよぉ



あっ こんな つぶやきも ありましたぁ 



わっ やっぱり そうだよねぇ うんうん おもいながら こちらの つぶやき
みてましたぁ



わぁい こんな 真央ちゃんのことの つぶやきも あってだったですぅ



GIFみて また うるうるしてたら はっときづけば むずかしい
こちらの つぶやき みてましたぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ



こちらの つぶやかれてのでも そうだけども 無良くん ますます
さらに みなさまに その魅力が つたわって るなぁ おもいながらぁ



あっ やっぱり 会場は さむい んだねぇ こんな つぶやきがぁ


わっ やっぱり そうだったんだねぇな 真央ちゃんの つぶやきがきてましたぁ



あっ こんな つぶやきも ありましたぁ もちろん 真央ちゃんのですぅ


にゃんこさんを みると つい てがぁ

りんくも しておこうっと だれ特 かもぉ あせあせっ 
https://www.nekobu.com/blog/2018/08/post-1801.html?xid=p_soc_nk_t

と 8月18日のも たくさん あってだった かもぉ だけども あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。