浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

mao asada Challenge&Evolution 今日 ニコ動で 久しぶりに みてで

2014-11-06 21:53:55 | 日記
mao asada Challenge&Evolution 今日 ニコ動で 久しぶりに みてで

ほんとに こちらを 一番最初に 投稿くださってのsttty様のこと
思い出したりして だったです

ブロックされて あかうんとも なくなって だったなぁ
でも すぐに 他のかたが 投稿くださって だったもの

なつかしいなぁ と 思いながら また 見てだったです
この 動画の トップに はいっての たらままのコメントが
またなぁ うん

そして このご使用くださっての 曲が また 大好きだったなぁ
シンクロBOM-BA-YE

mao asada Challenge&Evolution


おおきめは tubeから


コメにも こう 書いてあって だったもの

この動画大好き!
真央の映像と曲がすごく合ってて、何度見ても感動する!


あっ いけない 他のかたかなぁ だけども 改訂版も ニコ動に
あってで 


この曲と 鐘の 演技を 組み合わせてくださってのも
あって だったなぁ 最初みたときは びっくりして だったけども



真央ちゃんが もとから もっての才能に さらに 努力を つづけられて
この 鐘の演技を 完成させて だったなぁ と おもいながら
また 見てだったです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても印象に残っている動画 (sarah)
2014-11-07 00:37:26
 こんばんは~(微笑)。これは当初から製作者さんの思い入れを特に感じさせる動画でしたね。良動画にもかかわらず、何度も妨害&削除にあった典型的な作品でした。内容は真央ちゃんの進化の過程が良く分かる作りになっていて、説得力のある動画として何度も観させて頂いた作品でした。取り上げて頂きありがとうございます(微笑)。
返信する
sarahさま こちらこそ (run)
2014-11-07 02:49:05
いつも ありがとうございます

ほんとに はじめて みたとき もう うれしくって
なんかいも みてだったです

ほんとに なんども だったですよね 
素敵な 作品 だったに 

こちらこそ いつも いつも ありがとうございます
いよいよ 中国杯 つぎは ゆづくん かなちゃん
だなぁと また たのしみに してです

でも ひそかに おうえん なのだけども

あっ しまった けいじくんも 出場だったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。