浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada)  「 スポーツの力」より

2011-01-28 08:34:04 | 日記
じつは きのう このどうがみて にっきかこうかどうしようか
すごくまよった でも あの おふらんす じょうほうから ずっと
とうこうしつづけてくれた icenewsさまなので かくことに

まーますこみって こんなもんなんだ まだってことをおしえてくださってるんだものね 
さいしょは まおちゃんのことなので あっ まおちゃんのえがお
でも とちゅうから じゃんぷのみなおしをしてるって わかってるのに
じゃんぷの みなおしとは ひとことも いわない

そしてとつぜんの よなちゃんにゅーす それから ずっと よなちゃんじょうほう
あたらしいえんぎのこととか いままでのかつどうは とか

そして また もうしわけていどの かなこちゃんとか みきてぃとか
これが にほんのてれびきょく まだ こんなこと やってるんだよと

icenewsさまは おしえてくれてるんだと おもう
なので いま かいてるんだけどね 

ずっと たいかいにもでないので そりゃぁ れんしゅうはきっと
できてるんだろうなぁ そして かんこくじゅうを みかたにつける ありらんって
また とても さくせんてきに すごいかもと

でも よなちゃんのかおは ねっとで いわれてるような せいけいとかは
なかったようなきがした おけしょう じょうずなので あんなになるのぉかな

かんこくきかしたかたの もってる てれびきょくだものなぁ
あー おっさいたいちょうに するーほっとけーき おそわってるのに

このほうそうは ちょっと なんですと だったね

でも まおちゃんがたたかってるのは じぶんじしん
たとえ あいてが よなちゃんで あろうとなかろうと まおちゃんは
じぶんのみち じゃんぷのかんせい えんぎのかんせい 

ただ そのことだけを めざして いく 
たいしは そんな まおちゃんを ぜんりょくで おうえんしつづける
それだけだなぁ なんて

みたくなかったら よなちゃんで とめてすすんでもいいし
でも いや まおちゃんをおうえんするものとしては あいてのさくせん
をみといたほうがぁとか

ただ いえることは じぶんのちからで どうどうと まおちゃんとたたかってね
それだけ かな
てれびきょくも そんなことしてると かいがいうぇぶで みるよぉ

しょうかいに
・1月27日・お勧めのニュースではありません。
 敢えて編集せずにアップしております­。
 今後このようなニュースが多くなるでしょう。今夜限りで削除します。
・混乱って何?

きちんと おすすめでは ありませんと かいてあって でも
にっきに かかなくても いいのかぁ と なやんだけど

のせることが わたしの いつも ふぃぎゅああい まおちゃんあいを
とうこうしてくださってる icenewsさまへの あい です

だって だれも ひょうかせずを もらいたくて とうこうするかたは
いらっしゃらないです そこをあえて こんなもんさと
おしえて いただいてるのだもの そこがだいじ

ただ おっさいたいちょうとの おやくそく ほかさげはしない
ぜんりょくで まおちゃんおうえんをするだけ 

たいちょうも いってるもの じぶんじしんのえんぎかんせいと
まおちゃん そちへのみち いっぽづつ がんばれ


浅田真央(mao asada)  「 スポーツの力」より

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2011-02-02 13:11:25
runたいし がんがってるね
さっきおっさいさんとこでコメかいてて、
ふと気付いたんだぉ

捏造とかでっち上げとかデタラメとか印象操作とか、
今まで なんでそんなにまおタソを執拗に賎しめるの利用するのって怒ってたけど
どうやらにっぽんじんぜんいんが、そすてじぶんも、
こういう汚いものに日々さらされてたんだね
そすてこういう汚いものが最近にほんにあふれかえっているねどうしたらいいんだろう

まずわ普段からまおタソおっさいさんrunたいし動画主のみなさまをお手本にしようと思う 
どんなに相手がきちゃなくても引きずられない 相手のレベルにまで落ちない
自分を保って自分のここ炉ぉ守る 
いつも元気で笑いを忘れず 凛として動じない 
身近にお手本がいてくれることはここ炉づよいぉ 
いつもありがとう がんがろうね
返信する
あっ かめ たいし ありがとう (run)
2011-02-02 23:15:33
きょう かぜひいて ねつだして ねこんでたので うれしいでつ

あのね きょうは ねては おき またねてはおきだったんだけど にこどうで えっじとはから おしえてくれるどうがあって べんきょうになったぉ

まおちゃんだいすきだけど ふぃぎゅあ あんまり かめ たいしみたいに くわしくないので ちょっとべんきょうしてたさぁ

たいしのげんきのもとは まおちゃんと おっさいたいちょうだぁお 

さっき やっと おきたので いまから また たいちょうんとこで げんきもらってくるぉ 
返信する
Unknown (かめ)
2011-02-03 08:12:33
おかぜらったのねrunたいし
けさはもうおねつひいたのかな
そんな時もおへんじありがとこじゃます

かめもえっじのどうがみたぉ もほーくすりーたーん、、ちょくとー、
まおまおのふりっぷわもほーくからなんらね
あたまこんがらがっちゃうぉね でもそれぉもとに
ん?とけいまわり?はんとけいまわり? えっとぉ、、とか言いながら
ひっしでかくにんしながらえいぞうをゆっくしみてみたら
まおまおのるっつ跳ぶまえのトレースばっちしらた
LBOであしの小指側に重心をおいて軌道もばっちしCWらた♪
それまでは跳ぶ瞬間のえっじしかみてなかったからちっとらけさんこうになったぉ でもむつかしぃね

runたいし むりしないでゆっくしなおすてね
返信する
かめ たいしもみたのお (run)
2011-02-04 01:51:57
あれ すごいべんきょうになるよね
でも まだちょっとこんがらがって じぶんのあしつかって ふんふんって ていどだよ

でも じつは こないだ まおちゃんのじゃんぷ こまおくりしつつ じゃんぷみて ふぉーなんて ためいきでたあ

まおまおは むずかしいことをさらりと えんぎしてるから すごいよね

なんだか よんたいりくもたのしみで
まおまお あとは よりすばらしくのせかいになってるぉ がんがれだね

そしてかめ たいしもかぜ きをつけてね
ちょっとした ゆだんで かぜひいてしまったでつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。