浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada(浅田真央)~Someday~

2011-01-15 20:50:37 | 日記
ついき どうが 『いつの日か・・・』
※和訳歌詞が見にくかったので、作り直しました☆
と さいど あっぷされていらっしゃいましたので 
どうが さしかえいたしました

まおちゃんを おうえんするどうがを つくられてから
もうhimawari33sun さまも 13さくめ なのですね

ときどき おきにいりにいれて しょうかいできてないことも
あるんだけど なかなか かけなくて ごめんなさい
きょう いつものように まおちゃんさがしのたびへ いって

himawari33sun さまのすてきなどうがをみることに
おんがくと かしが すごく すてきで そのかしの やくしを
どうがにのせて いただいております

まおちゃんのぜんにほんのえんぎにのせて
いつか という そのだいめいのうたが かんどうてきだったので

しょうかいを
どうがのしょうかいに
 『いつの日か。。。』

と あって かしにこめられた あいをみることに

このきょくは けるてぃっく うーまんの きょくで
Somedayというきょくめいでした

もっと このきょくの かしを おしりになりたいかたは
こちらのかたが すてきなえいごと やくしをのせてくださっていました

このやくしを およみになると より himawari33sunさまの
あいを かんじられると おもいます

http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=1583786
すてきなうたで まおちゃんをみる ほんとうにいつも
まおちゃんあい ありがとうございます
へいわな ふぃぎゅあせかいが いつか くる

まおちゃん いろんなことがあっても いつもがんばってる
まおちゃんへの あいの うただね

私たちが月に祈るなら

やがて いつか……すぐに   ほんとうに そうおもいます

Mao Asada(浅田真央)~Someday~


まおちゃんへのどうが もうひとつ おなじく himawari33sunさまの
まおちゃんあいのどうがです

しょうかいに
浅田真央選手の2007-2008年のEXにロミオとジュリエットの
テーマ曲を合わせ­ました。
いつかこのテーマ曲でプログラムを作ってほしいなぁ。。。
という完全なる願望です☆
※音量が低いので、イヤフォンorヘッドフォンで
お聞きすることをおすすめします。

とありました あわせて まおちゃんへのあいを・・・

Mao Asada~Romeo and Juliet~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2011-01-15 21:42:17
runたいし

どうがの音楽とか歌詞とかには関係ないんだけど、、
愛の夢の2:35のところ、スパイラルのポーズ
なんか初めてまじまじと見てしまった
さっきみたナウシカのノクターン(1:22)の頃と比べたりして
これはマイマイがやるスパイラルににてる感じもするね♪
前におっさいさんとこでしょこたいしが、
まおタソの去年までのを脚一直線の絶品スパイラルって言ってたけど、これも脚が一直線ですんごいキレイだね
前に伸ばした手とおかおにぐっと表情が出てる
返信する
いつもありがとうございます☆ (himawari33sun)
2011-01-15 22:42:11
himawari33sunです☆
いつも紹介してくださってありがとうございます☆

Somedayの動画、和訳を見やすくしたのを作り直したので、もしよろしければご覧ください☆

古いほうはのちのち削除する予定です☆
返信する
再度。。。 (himawari33sun)
2011-01-15 22:44:17
差し替えしてくださってました(汗)

どうもありがとうございます☆

今後ともよろしくお願いいたします☆
返信する
himawari33sun こちらこそいつもありがとうございます (run)
2011-01-16 01:55:49
あたらしいほう すごく かしがみやすくなってて
とても うれしかったです
そして かしにこめられた まおちゃんへのあったかいおもい
すごーく うれしかったです

いつも まおちゃんあい ありがとうございます またたのしみにしています

返信する
かめ たいし まおまおのしんかだね (run)
2011-01-16 02:08:41
まおまおは いつもそのときそのときで
えんぎが これってすばらしいよなぁとおもってても
そのつぎには また そのうえをいってるとこがすごいよね

じゅにあのときから もう さいのうあふれてるって きがすごく するよ

まおまおみてると すぱいらるとか すぴんとかも しんかしてて すごいなぁと
いつも おもうこと おおい

まおまおは どりょくする てんさいだものね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。