浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 THE ICE 大阪公演 「Smile・What a Wonderful World」ニコ動版

2013-08-06 22:32:07 | 日記
いま ニコ動にで さぁ 今日のと 思ったら わぁお
大阪バージョンのスマイルが きたぁ

それが 違うアングルで だったので わぁあ また 違う感じがしてで
それに しても やっぱり 素敵だなぁと
見惚れてだったです

たった 数分まえに 投稿に なってなので コメは まだ
だけども また まおちゃあああんんと なって で とりいそぎ
紹介を なんてです

やっぱり 見るたびに その魅力に はまりながら
真央ちゃんのスマイル
 
素敵だなぁ と また うっとりして だったです
こちらも きっと するめに なってだなぁ

動画主様は いつも 真央ちゃんあいのwice様
こちらでは ミミ様と アカウント名が なのです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
動画紹介コメントに

カメラアングルが違うのでちょっと雰囲気が違うかも。

ほんとに こっちのブログでは 大きくならんのが
残念だなぁ goo事務局様ぁと ここで つぶやいても

どうにも ならんけども あせっ

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

浅田真央 THE ICE 大阪公演 「Smile・What a Wonderful World」








いま おもうと wice様のほうまでは テレ東 みれるのかぁ
えぇ なぁ くぅう 

あっ そうだった 真央ちゃんの曲というか 歌詞が 出回っての
訳詞と ちがって だったので 一緒に のせておこうっと

会場で 一緒に配られたそうで 素敵なおもい を こめてだなぁ
真央ちゃん ってと また なってだったです

真央ちゃんのパンフには こう 書いてあった
パンフを みせてくださってのかたが いらっしゃってで
その時 和訳を 写してで 真央ちゃんメモに また 
保管して だったです

英語も写すには 時間が かかりそうだったので
あせっ

辛いことが あっても笑ってみて
くじけそうでも 笑ってみて

空が曇っていてもきっと 大丈夫

怖くても 悲しくても 笑ってみて
笑顔で いれば
きっと明日は 太陽があなたのために 輝いてくれるから

嬉しい顔をして
悲しみを 隠して

涙が 溢れそうに なっても
そんな時こそ 頑張らなきゃ

泣いても意味ないよ 笑ってみて
人生は まだ 捨てたもんじゃないから

見て あの木々の緑と赤いバラを
私とあなたのために咲いているの

そんな時 ふと 世界って素晴らしいって思う

目の前には 青い空と白い雲
明るい昼も好きだけど 暗闇も素敵

そして ふと 思うの
世界って素晴らしいって

空の虹色がとても綺麗で
歩いてる人々に顔に映されている

友達同士が握手したり
元気?って 声をかけあう

でも本当は
「愛してるよ」と言い合って
みんなで愛でつながってるんだと思う

赤ちゃんの泣き声が聞こえたり
その子達の成長を愛おしく見守ったりするの

子供たちは私たち以上に 
ずっとたくさんの事を学ぶのでしょうね

そんな時 ふと思うの
笑顔って なんて素敵なの?って

なんて素晴らしい笑顔なの



真央ちゃんの笑顔がね うん ほんとに素敵で 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。