浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月29日ちょこ 28日 おおめかもぉ

2019-01-29 09:07:07 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 1月29日ちょこ 28日 おおめかもぉ

あっ いつも 真央ちゃんで お世話にのkenちゃんさまより
モーニング 真央ちゃん とどきましたぁ



あっ 大和猫さんが 1月29日で こんな つぶやきをで わぁ そうだったんだねぇ



シマエナガさんが 今日は 火曜日の 朝だよと つぶやかれてで



あっ ネイサンくんで こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁかもぉ



ロシアの 昌磨くん 大好きな かたが こんな つぶやきを だったです



あっ 15歳の 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ
すまほならぁ かもぉ



あっ 真央ちゃんの ゴールの瞬間の 書いてないような きがぁ



あっ べつな かたも 真央ちゃんで こんな つぶやきを だったです



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの 晴夜さまが ネイサンくんと アリサリウ
さんで こんな つぶやきを だったです



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



エリック杯は ほんとに 照明まで 美しく 
そして 真央ちゃんのポル・ウナ・カペーサ素適だねぇ すまほならぁ かもぉ
いや パソでも みれる はずぅ だったです



わっ ネイサンくん そんなことに だったんだねぇ つぶやかれてのみて
びっくりしてましたぁ



神宮球場に 入ってからの 真央ちゃんを つぶやかれてのが ありましたぁ



あっ 懐かしい シーンを つぶやかれてのが もちろん
真央ちゃん そして 舞ちゃん の ことですぅ kenちゃんさま いつもありがとう



と またの ちょこっと 真央ちゃん だったかも だけども 嬉しいつぶやき
そして 懐かしいシーンも で わぁい だったですぅ

今日は ちら 用事が あってで 早めに 家を でるので ちょこっと 真央ちゃん関連で
ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。