浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 国別対抗戦 ~ もっとも短い番宣 3秒!!ほんとに あっというま

2013-04-07 21:21:38 | 日記
また tubeに もどったら えぇえええな 真央ちゃん超みに番宣が

真央ちゃんの声も きけずに あっというまに おわったぁ
でも じつは こちらを 投稿くださっての
icenews2023様の動画紹介が楽しい

☆これ、紛れも無い独立したフルVer.の番宣です!
ほんとに 前もって 準備してなかったら あっという間に
見のがしてだもの 

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

みんなのも こんな感じに なんだろうかぁ
テレ朝さん 短すぎないですかぁ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。