浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連ツイッター編 2月18日の つもりです 前の日のも あったかもぉ

2019-02-18 09:57:42 | 日記
真央ちゃん 関連ツイッター編 2月18日の つもりです 前の日のも あったかもぉ?

わぁ すごいねぇ 無良くんで こんな つぶやき きてましたぁ



ふたつの つぶやきをの つもり なのだけども どうだろう みれてなくて
だったら ごめんよぉ ほんとは こちらが 先かもぉ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの晴夜さまから こんな つぶやき きてましたぁ
ソチ五輪から もうすぐ5年も に なってなんだねぇ ラフ真央ちゃんのつぶやき とっても
嬉しかったです すまほならぁ かもぉ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 何時も 真央ちゃんと 洋ちゃんで お世話にのmoguoさまが 今回は 洋ちゃんのだった



わぁ そうだったんだねぇ サンクスツアー 真央ちゃんので こんな つぶやきも
きてましたぁ さすがだね 真央ちゃん うんうん 



真央ちゃんじゃ なくて だけども 誠也くん への つぶやきに うんうん だったもので



あっ サンクスツアーで こんな つぶやきも きてましたぁ



リッイートくださっての かたがで 昌磨くんと 満知子先生の こんなつぶやきが
みれましたぁ 



あっ サンクスツアー 宮城に いかれてのかたが こんな つぶやきを だったです



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ



チケット 確認ので つぶやかれての かたが ほんとに きちんと対応されてで
さすが サンクスツアー さすが 真央ちゃん だなぁ って おもったものぉ
こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ サンクスツアー 宮城で こんな 嬉しい真央ちゃんへの つぶやきも きてましたぁ



もう ひとつ 真央ちゃんでの つぶやきが 嬉しかったもので 




素晴らしさの 一部だけどと サンクスツアー 真央ちゃんを つぶやかれてのかたがで 嬉しかったもので



ふたつの つぶやきが みれる はずなのだけども みれてなくて だったら ごめんよぉ

では 今日も ぼちぼちと 仕事に でかける 準備と にゃんこ タイムに はいるですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。