浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日  とっても 嬉しいことが あってで てへっ 

2018-06-17 22:17:04 | 日記
今日  とっても 嬉しいことが あってで てへっ 

こそっと リンクしたりして 

ニコ動で わぁいな ことが あってで もう 嬉しくって だったですぅ

真央ちゃん○○○○ツアーでの 素敵な あなた 真央ちゃんが みれてで

わぁ これが うわさのぉと もう 感激しながら みてだったですぅ
そして はっと きづけば ずいぶん ニコ動にも いってなくて

だったなぁ で もう 嬉しくって 何回も みちゃいましたぁ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33348880


もうひとつは 真央ちゃん○○○○ツアーのでは なくて だけども 小窓に
○○○○ツアーの 真央ちゃんの画像が あれこれと で 嬉しくて だったですぅ 

蝶々婦人の 動画ですぅ そして 紹介コメントに こう 書いてあったですぅ

「「ice legend 2016」の「蝶々夫人」は、現役時代アイスショー最後に滑った演技です。
○○○○ツアーの「蝶々夫人」は、衝撃的で全く違う衣装でしたが、よく見ると何かしら通じるものが有ります!
これは、第3幕のクライマックスシーンを演じたかったのでしょうね!衣装がピッタリ!
これで浅田真央さんの「蝶々夫人」は完結です!!


リンクは しても いいよと 言っていただいて だったので リンクしておくですぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33223694

みれてだと いいなぁ おもいながらぁ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。