浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 「愛の夢」 ~ 新・旧衣裳 の 同時再生!

2012-02-29 23:00:15 | 日記
さっき 衣装の話だと かってに 思ってしまったんだけど

おちついて 考えると そんなわけ ないよなぁ なんて
いまごろ 遅ればせながら 思ったりしてです

きっと 真央ちゃんが 衣装を 変えられたことにより
また 演技内容を かえられて がんばってるって ことかなぁ

わたしって やっぱり そういう ところが 
まだ 理解するって ところまで いってないよなぁ
ほんとは どんな 意味なんだろう

wice様 ほんとは どういう意味なんですかぁ
なんて ここで 聞いても なぁ

今度の動画紹介コメントにも

☆浅田真央選手の「愛の夢」、新・旧衣裳 の 同時再生です!
  旧衣装はNHK杯、音声は4CCの観客席で録音したものです。
  プログラム曲のスタートで完全に同期を取っています。
さて、衣装はどちらがお好き??


とは 書いて あったんだけど やっぱり あほっこだから
どっちも 好きです

なんて だったんだけど ほんとは 真央ちゃんが どれだけ
演技内容のみなおしと どれだけ 進化してるかを 
みせていただいて だったような 気がしてです

こちらは 衣装の変更と いっても 大きく変わってる
わけでは ないので 真央ちゃんの 演技内容 の変化とか
が すごく わかったような 気がしてです

スケーティングの のびとか ジャンプのタイミングとか
いろんなところが また 変わってましたぁ

もしかして ほんとは そういうところを もっと 
じっくり 見て欲しいなぁ なんて 思われてかなぁ

うーん wice様では ないので ほんとのところは
わからなくてですが

どうなんだろう さっき 日記 どっちも 好きです
なんて あほなことを 書いてだったけど

あぁ 今日は あさから どうしてぇが 続いてるようなぁ
でも 真央ちゃんは いつでも 素敵だなぁ

です

それに いい どっちの衣装も そして どっちの演技も
やっぱり 素敵だし なんて 
真央ちゃんは いつも いまできることを がんばって
だもの 
うん 良いことに しようっと 

wice様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。