浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - Don't Stop Me Now +Mao Asada ~Like a Wind~+

2017-11-16 23:23:26 | 日記
今日は ちら 真央ちゃん情報 すくなめ だったので こちらを みてましたぁ

なつかしい 真央ちゃんも みれてだし 今日は 真央ちゃんどうされてかなぁ
きっと 元気に 笑顔で 練習されてだなぁ おもいながら みてましたぁ

だんだん ホノルルマラソンも ちかづいて きてだものね

Mao Asada - Don't Stop Me Now


そんな そうかぁ きょうは 真央ちゃん 情報というか つぶやき すくなめ
だったなぁ の こころに こちらの 真央ちゃんが こころに しみてで

でも 大すきな 動画な もので

Mao Asada ~Like a Wind~


そして あかぁあああんん 真央ちゃんが マラソン練習 がんばってるになぁ

と 気持ちいれかえ 元気に 真央ちゃんに がんばれの こえを おくらんとぉで

こちらも みてましたぁ

浅田真央 Mao Asada pictures  ~人にやさしく~


いや もしかすると 真央ちゃん情報 ちら すくなめ だったなぁの
自分に 元気を だせよぉ だったかもぉ だけども あせあせっ

そして きょうの 真央ちゃん日記は こちらで しめかもぉ てへっ

トップ画像は ちら はいってのと はいってなくてのも あってかもぉ

そして 人に やさしく に はいっての こちら 武田 奈也ちゃんと 真央ちゃんだよね



と ちら 追加したりして あせあせっ なつかしいなぁ だったもので





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。