浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央の10代

2010-10-09 14:00:32 | 日記
どうがぬしさまの あいを かんじるどうがです

まおちゃん もうすぐ NHKはい
あせらず いっぽずつ がんばれ まおちゃん

どうがしょうかいに
走馬灯のようにまとめてみた。
浅田真央20代のスケート人生も輝きますように。
いけ!真央!

まおちゃん ちょうしはどうですか
じぶんをしんじて がんばれ

どうがをみてると あれもこれも まおちゃんが
いっぽずつ しんけんにすすんできた みち

どんなときも けっして よわねをはかない まおちゃん
でも こころおれるときも あるはずなのに

あの おりんぴっく だけだったね・・・
いっさいなきごとを
いわない まおちゃん

つらいときも あるよね かなしいときも あるよね
でも いつも がんばりつづける まおちゃん

いっぽずつで いいんだよ からだにきをつけて
けがをしないように
そして まおちゃんの ちょっとでも えがおがみれれば

まおちゃんのえらんだみち まおちゃんがすこしでも
えがおでいられますようにと いのるばかりです


真央の10代

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。