浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こっちも いまごろ知ってで23日に投稿くださってでMAO ASADA 浅田真央『終わらない日々』〜For MAO's 26th Birthday…

2016-09-29 21:19:21 | 日記
動画主様ぁ ごめんなさいですぅ 早々と お祝いして くださってだったになぁ

感動シーンも あれこれで きりとりを もとにの 動画に すごいなぁ
おもいながら こっちも いまごろ 知ってで もう23日には 真央ちゃんのお誕生日の
動画を 投稿くださって だったなんて と あわあわしながら

みてましたぁ こちらの 曲は はじめてしってで 終わらない日々

真央ちゃん 感動の ソチのに あれこれと だったんだね 

できましたら ぷるさまと ミーシャくんがの あの ツイッターのも
いっしょに だったら なぁ なんて ぜいたくを いいながら 

でも ありがとうございましたぁ と つぶやきながら みてましたぁ

真央ちゃんの これからの シーズンのことも ふまえての おわらない
日々なのかなぁ なんて おもいながら みてだったです

動画紹介コメントに

浅田真央生誕祭に寄せて…。
映像は『キリトルTV』から楽曲はLEO『終わらない日々』を使わせて頂きました。

浅田真央中心のフィギュアスケートブログをやっています。
宜しければ遊びに来てくださいね(^^)/

http://deepedge.hateblo.jp/

と かいてあって だったので リンクして おいたとですぅ
遅くなってで ごめんなさい だけども…

真央ちゃん いつも だけども ごめんよぉ いまごろで あせあせっ

MAO ASADA 浅田真央『終わらない日々』〜For MAO's 26th Birthday…


もちっと 大きめ


真央ちゃん 練習 無理しず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。