浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

151231全日本フィギュア2015 Both Sides 舞台裏にあるもうひとつの真実あぁこれわ真央ちゃんもの

2016-01-20 19:48:29 | 日記
きょう みつけての 画質が ちっと おしいなぁ 画質が480だけども
こないだの 真央ちゃんのも みれてだったし と また 久美子先生の
まおちゃんへの みながら うるっと 

信夫先生久美子先生 真央ちゃんのこと よろしくおねがいするですぅ
つぶやきながら そして れいこさんにも ありがとうつぶやきながら
みてだったです なんで 録画できれなくて だったかなぁ まったくぅ
みんなのも いっしょなので ちっと ながめだったんだね

そして みんな それぞれに いろんなドラマや おもいが あってで
でも かいては 真央ちゃんの だけなのだけども
真央ちゃん ショートでのは 18分26秒ぐらいからで

フリーのは 38分09秒ぐらから それをつないで くださってのが
あの いつも 真央ちゃんあいの 動画主様のところで みれての
だったんだね 

ほんとに 選手のみなさま それぞれの ドラマが あってだなぁ
だけども やっぱり 真央ちゃんで また うるうるっと 

真央ちゃん がんばられて だったね ずぅっと
と やっぱり真央ちゃんのところに くると JOからの
あれこれ いろんなこと おもいだしたりして

でも こないだの チャリティで また 素敵なおこたちとの
コラボ ジュピター みれてだったし ここは また元気に笑顔でだった

真央ちゃん ワールドへ むけて また
がんばられて だもの たくさんの げんきだま いっぱい 
いまから いっぱい また つくって とばすぞぉ うん と おもってです


151231 全日本フィギュア 2015 Both Sides 舞台裏にあるもうひとつの真実


もちっと 大き目



画質が あっちより ちら あらめ だったのだけども でも うれしくてだったです

のせられんかった ぶぶんを ちら また きりとっての 載せておこうっと
久美子先生の ことばの ところ


そして また


真央ちゃんのコメント





うつしてなくて だけども 信夫先生 やっぱり久美子先生と そして れいこさんに おもわず手が
だけども 真央ちゃんへの あい ありがとうございます







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。