浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央とタチアナとジャンナと【浅田真央】タラソワ先生ありがとう ちょっと こころも リフレッシュ

2012-12-11 23:01:21 | 日記
なんだか 今日は いろんな記事とか 動画とか
ちっと 疲れもで こんな こころまったりの動画は どうでしょうと

紹介を もうひとつも 大好きな【浅田真央】タラソワ先生ありがとう
また 見ながら ずっと たらまま 真央ちゃんをあいしてくださって
ありがとうと 言いながら 見てです

いまは 信夫先生 久美子先生のあいが 真央ちゃんをつつんで
ですが たらまま そして ザンナさんも 真央ちゃんをだなぁ
  
真央ちゃんは たしか ザンナさんと
呼ばれてだったなぁ 

いろいろ 大変な時も あってだったけれど いつでも
真央ちゃんを ずっと あいしご指導くださってだったなぁと

久しぶりに 見ながら 思ってです

そして うーん ちっと 疲れたこころには こんな
素敵な動画で なつかしい シーンを みながら

真央ちゃん 腰痛ほんとに しっかりと検査をだね
腰は 大事だよ うん 全部大事だからね 無理だけは
しないで ほしいなぁ

と 思ってです
タラママは いつでも 真央ちゃんをで
ほんとに 真央ちゃんあいされてだなぁと
また 思いながら 紹介を

最初の曲も 好きだったのだけど 動画主様 皆様の
暗い曲だという コメントに 曲を 変えられてで

うん こういう日は こんな曲で みるのも 
いいかなぁ と なってです

動画主様は みゅうみゅう様です 真央ちゃんあい
ありがとうございます

真央とタチアナとジャンナ【再うp】


こちらは いつも真央ちゃんあいのmozo様投稿くださってで
こちらの 歌も すごく むねが ぎゅっと なってで

大好きな動画 なのです

動画紹介コメントに
浅田真央のコーチとして常にマスコミやスケ連の矢面にたち
真央ちゃんと共に戦ってくれたタチアナ・タラソワ。
4年後のソチに向けてロシアの為に真央ちゃんとお別れかもしれませんが
真央ちゃんを常に進化させてくれたタラソワ先生に愛を込めてこの動画を
作りました。本当にタラソワ先生、ありがとう


【浅田真央】タラソワ先生ありがとう【タラソワ】


真央ちゃん ほんとに お疲れ様でした
腰痛しっかりと 検査と治療をだね むりしずに !!!

信夫先生 久美子先生と 共に真央ちゃんを よろしく
お願いいたします 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい愛に包まれて (毒だみケロロン)
2012-12-12 01:12:35
こんばんは

心がほっこりする話題、有り難うございます
俺、知らんかったんだけど、タラソワ先生、ファイナル観てくれてたんだねしかも隣にプーチンさん(ある意味凄い二人だ)。

シニア以降に於ける真央さんの成長、表現力のめざましい向上は、やはり何と言ってもタラ先生の力あってのものだと思う。勿論ザンナ先生もタラ先生にとって、真央さんは振り付けがいのある素晴らしい極上素材とでも云うべき選手だったろう。どんなに難しい振り付けでも、真央さんは 確実にそれを自分のものにした…。そして、現在に繋がるんだな
一流の者は、一流のなんたるかを知るって云う、いい見本だね
今季の白鳥、タラ先生の 極意の全てが詰まってる…そんな感じがするよ でも、OPプレシーズンでバレエ王道・白鳥の湖やっちゃうかええ なら、肝心の来季はどんな凄いプロを演じるんだろう?白鳥持ち越しってパターンも考えられるが、まさか「眠り~」「だったん人」「椿姫」「ジゼル」「シンデレラ」「ドンキホーテ」辺りのクラシックバレエ系来ちゃいますか
(少々マニアックなところではファリャの「三角帽子」なんかもあるな。でもこの作品はジプシー色が濃い。「春の祭典」ってのもあるが…)
やはりバラ1はタラソワの様子見プロか?そう勘ぐってしまってもおかしくはない。
とりあえず、真央さんには腰の状態をしっかり調べて貰い、適切な治療を受け、少し休養した上で現在のプロを伝説のものに高めて頂きたいきっとタラ先生の事だから、真央さんにしか出来ない難しい鬼プロをと考えているに違いないが…。
run様、ごめんね。真央さんの症状がどんな具合かまだ詳細分かってないのに、勝手な妄想してしまって…
早く真央さんの腰が良くなる事を、願ってやみません俺としては、やはりヘルニアでない事を 強く祈ってます(コルセット生活はキツいし)

いつも有り難うね 動画や細やかな情報を伝えてくれて大感謝
(動画主様にも大感謝ですGJ) タラ先生&真央さんの姿、めっちゃ和みます

わんこさん、大丈夫だった?車が心配だよね。 わんこやにゃんこは、隙さえあればすぐ脱走するから…本当に油断ならない連中だでも結局、 可愛いから許しちゃうんだよな
長々と失礼しました
返信する
ケロロンさま いつも おもうけど (run)
2012-12-12 02:57:29
すごい 曲とか いっぱい 知ってらっしゃるんだなぁ
と また びっくりしながら みてです

さんかくぼうしに 春の祭典 あとで しらべてみようっと
もう 真央ちゃんを しるまえはって

しったあとでも ずっと ロックか アニメか でぃずにーそして ゲームおんがくかぁ
なので 真央ちゃんで とうこうくださっての おんがくで
ひび べんきょう をして なのです

うん たらままね 
「文句なしに素晴らしい演技だった。
 すごく、すごく満足しています」って 言ってだったんだよ

そして ほんとは おりんぴっくにも ふさわしい
って まえに いってたです

そうなんだよね うんでも まずは 真央ちゃん検査だよ
って おもってです

ほんとに こんかいも また よなちゃんですかぁ
だった きじも 
たらままと まおちゃん ざんなさん みると
だいじょうぶ と また ちっと こころ おちついてです

ほんとはね tubeにも まえは いっぱい あったに
ぶろっくで なくなってで

ちと さみしくなったりも おおくてです
でも こうして のこってると ほっとしてです

よろこんで いただいて また げんきでるです

わんこさんね さんぽのみち おぼえてで
ちかくの かわのほうに いっとってで

もう おいかける にげるで つかれたです
でも ぶじだったけど まったく もう だったです

でも みんな かわいいから あきらめてです
けろろんさまも やっぱり そうかぁ

まおちゃんのえあろ こまち てぃあらも
きっと まおちゃんの こころの いやしだなぁ
うん と おもってです
いつも こめ ありがとうです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。