浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁ 終わってるぅ でも 大ちゃん2位良かったぁ でも0.05惜しい

2011-10-29 12:48:26 | 日記
ちょっとだけ ねるつもりが あぁ もう お昼すぎてるしぃ そして
画面は 大ちゃんが SP2位 あぁ よかったぁ

そして もう みんな 見てるから 必要ないかもだけど
書いとくことに

1位 Javier FERNANDEZ 84.71 2位大ちゃん 84.66
なんて おしいんだぁ そして あれっ チャンは 3位 83.28

どうして かんじんの時に 寝ちゃったのぉ
でも こんなところが わたしらしいかもぉ あせ あせ

results

http://www.isuresults.com/results/gpcan2011/CAT001RS.HTM

詳細 Judges Scores
http://www.isuresults.com/results/gpcan2011/gpcan2011_Men_SP_Scores.pdf

動画主様はNikaQuest様です

2位 大ちゃん かっこよかったね ほっとしたぁ 
この笑顔にほっ






1位 Javier FERNANDEZ




3位 Patrick CHAN ふーん これで 3位もちっと 点数おちるかと?




4位 Adam RIPPON  72.89 なのかぁ 3位と4位 差があるね




ちょっと ほっとしたりして あぁ 失敗しちゃったぁ なぜ 寝てしまったかぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。