浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁおおお また にこ もれとったし だいじなん を

2015-06-23 21:19:00 | 日記
あぁおおお また 2こもれとったし だいじなんを

『アサヒスタイルバランス』TVCM放映のお知らせ 
浅田真央さん出演「バランスシーソー篇」6月23日(火)より全国で放映開始!

アサヒビール株式会社
2015年6月23日 07時00分

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、6月23日(火)より全国で
新発売する、食事の脂肪や糖分が気になる方に適した「機能性表示食品」の
ビールテイスト清涼飲料およびRTDテイスト清涼飲料『アサヒスタイルバランス』の
新TVCM「バランスシーソー篇」を、6月23日(火)より全国で放映開始します。

CMキャラクターには、2010年バンクーバーオリンピックの銀メダリストで、
2008年、2010年、2014年の世界選手権では3度の優勝経験のある世界トップクラスの
フィギュアスケート選手である浅田真央さんを起用します。
スタジオ内に作られた巨大なバゲットサンドを模したシーソーの上に2人の浅田さんが
登場し、バゲットサンドをおいしそうに食べたり、『アサヒスタイルバランス』を
飲んだりして、楽しんでいる浅田さんの姿が印象的なCMです。

『アサヒスタイルバランス』は、4月1日施行の食品表示法で定められた
「機能性表示食品」です。難消化性デキストリン(食物繊維)を5g含有し、
“食事の脂肪の吸収を抑える”“食事の糖分の吸収を抑える”ビールテイスト清涼飲料、
 および“食事の脂肪や糖分の吸収を抑える”RTDテイスト清涼飲料で、
「ビールテイスト」「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」の3種
を展開します。3種共通して“アルコール0.00%”“カロリーゼロ

※1”“糖類ゼロ※2”で、毎日飲んでも飲み飽きない食事に合うすっきりとした味わいが
特長です。
※1:100ml当たり5kcal未満のものに表示可能(食品表示基準による)
※2:100ml当たり糖類0.5g未満のものに表示可能(食品表示基準による)

アサヒビール㈱は、『アサヒスタイルバランス』の発売により、「機能性表示食品」
という新たな価値で健康機能性を重視するお客様のニーズに応え、ビールテイスト
清涼飲料市場およびRTDテイスト清涼飲料市場の活性化を目指します。

参考:撮影エピソード

撮影は、練習のためにカナダに渡航する前の過密スケジュールの合間を縫って、
5月下旬に都内近郊にて行われました。
撮影現場には、巨大なバゲットサンドを模したシーソーが用意され、
浅田さんはスタジオに入ると開口一番「すご~い!大きい!かわいい!」とシーソーに
夢中になっていました。
今回の撮影は、浅田さんが大きなバゲットサンドを食べる内容となっており、
厚切りのハムや、スライスハム、チーズ、トマトが入ったボリュームたっぷりの
バゲットサンドを何度も食べていただきました。
食べることが大好きという浅田さんは、「これ本当においしい!」と終始喜んだ様子で
撮影は和やかに進みました。
 
また、今回、浅田さんには、CMの効果音にも挑戦していただきました。
バケットサンドを頬張る際の「ガブリッ!」、シーソーに揺られている感じを表現する
「ふわふわ~」、ビールテイストが泡立つ際の「シュワシュワー」など、
どれも浅田さんの魅力が引き立つ効果音で、CMがとってもキュートに仕上がりました。

ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014278.html

そして 舞ちゃんが 今日 載せてくださっての 真央ちゃんとのぉ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (くさもち)
2015-06-25 18:25:40
run様

いつも、どうもありがとうございます。
あさひ様CM、どのシーンもカワイイ真央ちゃん(あっ!いつもです汗(笑))
思わずニッコリ。

真央ちゃんとrun様から、元気や優しさやホッとか、色々沢山頂いております。
あっ吸い取ってるかもぉぉ~汗

頂いてばかりで~フムフム。。う~~ん。
ピロロロロ~ン カッキンきらり!!あっ!
run様のお師匠様。
お師匠様のところへ、伺っていますか?
ほんわか色々、goodだと思います。
私(たち)がrun様から、いつも頂いている様に。。。てへっ。

「シンデレラ」期待大です。
「序奏とロンド・カプリチオーソ」素敵ですね。
大人に成り切る前の演技を、今の真央ちゃんで全部観たいです。

「Mao Asada Pictures2 with Jade Valerie」
その時その時に合った先生が、引き寄せられている様な。。
ホントに小さな頃から、天才でその上ずぅ~と努力なされて、現在進行形。
すごいです。真央ちゃんは。

舞ちゃん、真央ちゃん姉妹、似てますね。
あいを感じる、お写真ですね~。

あっ。買っちゃいました。きなこねじり(笑)
二種類あり、分からないので各1ケとぉ~
苦手な豆乳www
飲めるかなぁ~紅茶にしてみましたが・・・
真央ちゃんも食べてるの~と妄想しながらもぐもぐ、ゴクリ~(笑)

真央ちゃんやrun様や皆様の想いが、それぞれ叶います様に。

run様、いつも真央ちゃんあい、どうもありがとうございます。
お身体ご自愛下さいます様に。
お返事は、なしでよろしくです。

乱文駄文長文ごめんなさい。
返信する
くさもちさま いつも (run)
2015-06-26 03:04:13
こめ ありがとうございます

そして たいちょうから いっぱい えねるぎー
いただいて きてだったです
ありがとうございます

すまほから みたら うごかんくてで
ぱそから いったら もう かわいくってで してです

やっぱり たいちょう すごいなぁ でです
ついつい まおちゃんの えがお みると うれしくってで

さいしょから こうしきさんの きりとって おけば
だったなぁ と おもってだったです

いちまい いちまいが ほんとに あい だなぁで
ついつい 

わぁ じつは いつか まおちゃあああんん
と とうこうくださっての ひから ゆめ みてなのです

まおちゃんの どんなかなぁと たのしみで
そして じつは おばんです って こないだの

まおちゃんので はじめて しってで 
うち おじいちゃんは 秋田で おばあちゃんは岩手
しゅっしんで せんだいに ながれて きて
なので 

こないだ はじめて みて びっくりしてだったのです
えぇ きなこねじり かえて なのぉ

どこで うっとるんかなぁ おおてすーぱーかなぁ
わたしも さがしてみようっと

でも むせるかなぁ あっ とうにゅう わかるです
もろ だいず ですよね

って あっ まおちゃんが すきだと いっとるに
だいずを あいさないとぉ うん

おかしばっかりでは あかんよね えいよう

いえいえ こちらこそ いつも まおちゃん じょうほう
ありがとうございます

いつもは CMばしばし とばしてなのに
あのひは CMさいしょ みると とばされてなので

いっかい ぜんぶ ながして そしてCMげっとぉで
また  してだったです

もう うれしくって だったです 
くさもちさまが おしえてくださって だったので
そく げっとぉで きょうも また みちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。