浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日は不用意な発言の日記を書いてでお詫びしてです 花火をみにいくは あかんかった

2016-08-21 11:16:45 | 日記
昨日は不用意な発言の日記を書いてでお詫びしてです 花火をみにいくは あかんかったね 
それが 真央ちゃん日記と どう 関係あるん だったとですよね

きのうは また やってしまったかなぁ で いつもだよね とは きっとかも
だけども ごめんなさいです 

だからと いうわけでは なくて だけども そんな あれこれ もやもや
また あほな こと かいたなぁ の きもちに やさしく しみての

いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださっての動画の リンクを
してです 

THE ICE 2016だけの浅田真央&舞 姉妹による新ペアープロ。会場音声とも
TV放送とも違う独自の編集音声と組み合わせました!
音源は、「SONGS from the HEART - Celtic Woman」です。
どこまでも透明感、清涼感のある演技と音楽をお楽しみください!

と あってで その 真央ちゃん 舞ちゃんの みてたら 
きちんと おわびし そして また 気持ちを ひきしめ また 新たな気持ちで
がんばろう おもってだったり したもので 

http://www.dailymotion.com/video/x4pkzle_%E6%B5%85%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9-%E6%96%B0%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-songs-from-the-heart-celtic-woman-%E3%81%A8%E5%85%B1%E3%81%AB-mad_sport

嬉しくなったり おぉ とか わぁお だったりすると すぐに まいあがるという
こまった やつな もので ごめんなさいです 

このときの 真央ちゃんの笑顔 舞ちゃんと一緒だと ほんとに笑顔がさらにで
こないだは とっても 嬉しくて だったに今日は まぶしくて だけども
会見のようすは はいってなくて なのに かってに トップに してでごめんなさい
だけども・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒だみケロロン)
2016-08-21 20:26:11
run様、いつも細やかな真央さん情報&愛を有り難う
花火を観に行かれたとの事だが、それの何処が不用意な発言なんやろ?
ここは真央さん愛ご紹介の場でもあるけれど、
たまにはそういうまったりした日々の出来事を書いても全く無問題だと思うよ
むしろ、run様のお体の調子が良いのだと安心したぐらいだもん。
俺なんぞ、真央さんと無関係な事もよく書き込むから、こちらにいらしてる他の方々に不快感を与えてるんだろうと反省しきりなんですが…
毎回、本当にどうもすみません。
run様が元気で楽しい時間を過ごされてるのは、こちらとしても安心なことであります。

本格的なシーズンに突入する前に、癒しのひとときを楽しむ。これ、素晴らしいですよ。
あまり反省しちゃいけません

run様いつも有り難う
あと残り僅かですが、楽しい夏を。

明日、台風接近だそうですが、どうそお気をつけて

これからも熱い真央さん愛を楽しみにしてます。失礼しました。ではまた。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-21 20:46:07
runさま
こんばんは。
いつも、楽しみに拝読させて頂いております。
runさまの「浅田真央ちゃんに あいをこめて」ブログのファンです。
と同時にrunさまブログのファンです。てへ。
真央さんの色々なご紹介は、もちろん感謝感謝です。と、
睡眠・栄養・休養等々ご体調の具合は、大丈夫かなぁとか、
リオ五輪もお書き下さり、睡眠不足では、ないかなぁ~とか。。(てへ)
ですので天候不順でしたが、花火大会、灯篭ながしandお食事なされ、ご帰宅後に雨にという事で、雨にあたらず、楽しまれてかな、よかったなと思いました。

(そうですよね。あまり反省しちゃいけません。←ケロロンさまに無断でまねしちゃいました。ぺこり)

え~とですね~。
「食事に出かけて・・」とあれば、ハ~イ、美味しい物いっぱい食べて、帰り気を付けて、いってらしゃ~いとで。
「花火大会です」とあれば、こちらは、雨だけど、雨が降らずきれいな花火見れるといいなぁと。
あ・そうそう、runさまの「ただいまぁ」って思わず「おかえり~」って(にこり)くらい、何かあったかくていいなぁと思っています。
何かうまく伝えられないです。。ガク
文才無くすみません。

お身体大切にご自愛ください。
3ことか・・台風十分にお気を付けください。
返信する
すみません。 (happa)
2016-08-21 20:49:44
また、ぽちっとしてしまいました。
すみません。ごめんなさい。
happaです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。