浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

動画名が ながいので 浅田選手へサプライズで、「クリスマスプレゼント」ニコ動 から

2013-12-28 00:27:41 | 日記
ニコ動に やたら くっきり はっきりした 真央ちゃんのが 来てだったです

うん これ テレビで 見たのと 同じぐらいに 見えるって もう
何回 紹介するのって 言われるぐらいに 紹介してのような 気もするけども

やっぱり 見ての方が こないだ トップに 載せての アイコンタクトの
ところで やっぱり そこかわれと 書いてあって 
おもわず 笑ってしまってです

動画主様は 翼tvチャンネル って あぁ 公式なのかぁ
どうりで すごい 真央ちゃんの来ていた あの衣装も
ほんとに うん この色だったものという 感じで 見れてだったです

何回みても 真央ちゃんの すごーいが 可愛くってで
また 一緒に 見てだったです

動画紹介も ほんとに さすが 公式様

日本航空は、2014年2月に開催されるソチ五輪を応援する特別塗装機の2号機、
「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」を報道陣に
公開し、フィギュアスケートの浅田真央選手が訪れました。

JALは、格納庫で記者発表を行い、
浅田選手へサプライズで、「クリスマスプレゼント」の特別塗装機を
お披露目しました。
浅田選手は、機体に描かれた自分の姿を見て「すごくびっくりした」
そして、ソチ五輪への決意を語りました。

また、浅田選手には特別塗装機の模型やJALのキャラクター「しろたん」のぬいぐるみが
プレゼントされました。
オリンピック応援CMソング「フライング ハート」を歌う石井竜也さんも駆けつけ
生歌を披露しました。

特別塗装機はボーイング777-300(トリプルセブン ダッシュ サンビャク)型機で、
26日午前8時55分に羽田を出発する那覇行きJL905便から日本の空を飛びます。
また、JALは、羽田空港第1ターミナルにソチオリンピック・パラリンピックの競技を
モチーフにしたディスプレイを展開し地上からも応援しています。

と書いてあったです 
会場の 説明から 来てのは はじめてのような気が きがです

News JAL 特別塗装機 「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」
報道陣に公開 2013年12月25日


あまり 動画名が ながくて はいらずに
なので 最初のほうを 消してです



も少し 大き目


もちっと 大き目


ソチでは 真央ちゃんの おもうとうりの演技が できますように

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず おもいのとうりで がんばれ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。