浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada) Haopy New Year

2011-01-01 01:49:40 | 日記
すごい もう まおちゃん大好き様が まおちゃんに
Haopy New Year って 動画を投稿 されていらっしゃいました

まおちゃん大好き様 の お友達かな すごいね
そして まおちゃんのために いっしょうけんめい
投稿くださったんだね

動画紹介コメントに
今年もたくさんいいことが、あなたにあるように・・・

ほんとうだね 昨年も ずっと がんばりつづけてた まおちゃんに
今年も いっぱいの いいことが あるといいね

歌も 素敵だったね 
そして その曲で まおちゃんをみる
この動画投稿が はじめてということなんだぁ

みなさま すごいなぁ その実行力に 

また 尊敬のきもちが いっぱいに
なので

また 登録させていただきました

まおちゃんを 応援してくださる かたが いっぱい 増えると
まおちゃんへの あい でいっぱいになって
きっと まおちゃんの力に なるものね

初投稿 ありがとうございました
そして まおちゃん あい ありがとうございました

歌詞にも 意味が ある やっとわかったので 曲名が
動画名だったぁ

A Happy New Year!
大好きなあなたの部屋まで
凍る街路樹ぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人が
あなたであるように はやく はやく

A Happy New Year!
新しいキスを下さい
そして鐘の音 通りにあふれて
今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

A Happy New Year!
今日の日は ああどこから来るの
陽気な人ごみにまぎれて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり
あなたを愛したい ずっと ずっと

今年も沢山いいことが
あなたにあるように いつも いつも

素敵な 歌詞だったんだね 

動画主様 ありがとうございます 今日やっとわかったので
追記 してました



浅田真央(Mao Asada) Haopy New Year


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。