浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

~ラストチャンス~ 浅田真央 いまごろかいてて ごめんなさい

2011-01-16 00:14:52 | 日記
まおちゃんが らすとちゃんすといったときの
あの かなしげな めが つらくて どうしても どうがにも
らすとちゃんすと あると しょうかいも あけてみるのもできなくて

いまごろかいてて ごめんなさい
そして いまごろ みておくべきだったなぁと はんせいしております

まおちゃんにがんばれの おうえんどうがだったんだね
もう らすとちゃんすと みただけで ほんとに しつれいなこと
して ごめんなさい 

nacoism さまは いつも まおちゃんをおうえんするどうがしか
つくらないかただったのに すごおおおおおく はんせいしてます

どうがしょうかいに
ラストチャンスと言う浅田選手の言葉が印象深くて・・・。
まもなく全日本。
無心に進め~

『いつも向上しようとしている人は、誰から見ても素敵なものなんです』 笑福亭鶴瓶

しょうかいから さきにみるべきだったかも
ほんとに まおちゃんのかなしげな めが つらくて らすとちゃんすに
いじょう はんのうして しまって すみません

らすとちゃんすじゃぜったい ない ぜったい ない なんて
こどもみたいに まいにちつぶやいてたりして あーはんせいでつ

そして いまごろ おもいきって みて あーなぜ みておかなかったかと
ほんとに いつも nacoism さまは すてきなまおちゃんおうえんどうが
いっぱいつくられていて ゆうきいっぱい もらってたはずなのに

いまごろで ごめんなさい

すごく すてきなどうがだった です ほんとにこれだけ
ちょっと おっちょこちょいなので すみません
なので いまごろ しょうかいを 

そして だいすきな nacoism さまのまた みんなそらのしたを
いっしょにのせとこうっと これ だいすきなんだよね

ほんとに いいうた なんだよね あいぽっどにどうがごと
いれて いっしょに うたうたったりしてるんだぁ

nacoism さま また まおちゃんおうえんどうが 
よろしくおねがい いたします 
こんどは ちゃんとしょうかいからみますから 

そうだ やきゅうだって 2すとらいく 3ぼーるから 
どらまがはじまること いっぱい あるじゃないかぁ だね

やっぱり ちょっと おまぬけたいしじゃん だね 

~ラストチャンス~ 浅田真央


Mao Asada/みんな空の下

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。