浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央の演技を見守る観客の反応集 にも こないだのが だったに

2014-11-26 22:53:11 | 日記
そうだった この観客の反応集にも こないだの はいってだったに
何故に あのとき いっしょに 載せなかったかぁ

と いまごろ だけども 載せてです
こちらも mozoさま 作 わたしの ニコ動 真央ちゃんあいは mozo様に
おあいしたところで そうだったのかぁ tubeにも 投稿を と なって
tubeに登録して だったような気がしてです

なので いちばん 最初のは ニコ動の 投稿から はじまって
だったなぁ

と おもいっきり 回想に ふけるところ だったけども
そうそう 今日は出だしが 遅くって だもの あせあせっ

こちらの 動画にも 書いてあって だもの
観客のかたの あつい 声援が って 

あっ でも そうだった 塩分過多 なのです
そこらへんは かるく スルーして いただけると
幸いです

ほんとに いつも あったかく 皆様 応援いただいて
だったなぁ と また みながら うるうるっと

また ディック爺ちゃんの 真央ちゃん 解説も聞きたかったなぁ
mozoさまぁ また いつか 戻ってきて いただけると いいなぁ

浅田真央の演技を見守る観客の反応集


もちっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。