浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) ストナ新CM ~「カゼニモマケズ」Web限定版【1080P60 高画質 高音質】

2017-11-02 02:44:20 | 日記
わぁお いつも 真央ちゃんあいの 飽くなきさまが 投稿くださって

だったんだなぁと いまごろ しってで わぁお だったもので

ご紹介コメントに 

オリジナル映像 https://youtu.be/eHwowVU-YRk からfpsを60に、
音声をステレオ疑似サラウンドに変更しました。
浅田真央さんのなめらかな滑りがより引き立ちます!


と あってで また さらに 真央ちゃんを たんのうできてだったです

浅田真央(mao asada) ストナ新CM ~「カゼニモマケズ」Web限定版【1080P60 高画質 高音質】


あっ もしかして うめこみは あかんかったの かもで

リンクも しておこうっと

https://youtu.be/-v2lx4VJ4BY

ちら トップは 小さ目に だったので ちらの おおきめ でも

順番が ちら めちゃ に なってしまったかもぉ だけども あせあせっ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。