浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada- In this Song-  あぁーきょうは 時間たりないよぉ

2011-10-27 02:48:44 | 日記
なんか すっかり パソあけたまま ねてしまって
ぎゃぁ もう 2じかんも ねむってたぁで あんまり 時間なくなって 
まだ ちっとも
まおまお してないしー なんて 

そんな時は こんな うたで 真央ちゃんを みることに
なやんでても 時間は たりないので また明日 いや もう
きょうかぁ がんばろう なんて おもってました

こちらの動画主様は LadyKia85 様です




そして もうひとつは あなたに であえて ほんとうに よかったぁ

という 歌いだしの この動画
いつも これを 見るたびに 私もです なんて 答えてるけど

大好きな ひとへ つたえたい ありがとう
なんて まるで 真央ちゃんへの みんなの気持ちだよなぁ

と また はじまってるけど

いつ みても やっぱり素適だなぁ なんて おもいながら
そして でも やっぱり ねることに する

あしたは 早くでなくちゃなので と 2時間も寝てしまい
いっこしか 書けなかったわりに あはっ だけど

動画主様は korometa様です

ほんとうに なんかいみても これって プライベートお写真が
いっぱいで 曲とともに すごいなぁ なのです




動画主様 いっしょに かいて ごめんなさいです そして いつも
まおちゃん あい ありがとうございます

こんきも あたらしい シーズンが はじまる がんばれ 真央ちゃん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。