浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ザ アイス 2016 名古屋公演 楽日 つづきも きてましたぁ ついったーで+ 

2016-08-07 19:18:49 | 日記
ザ アイス 2016 名古屋公演 楽日 つづきも きてましたぁ ついったーで 

真央ちゃん こづくん くるのしらなかった みたいで だれ だれーと いってる声が
かわいかったそうです

真央ちゃんの リチュアルダンス 素晴らしかった まさに 新境地
現役続行してくれて ほんとよかった フィニッシュ前の 足の動きが 特に好き
ジェフも 言ってたけど ほんとに 大人のプログラムと つぶやかれての かたも

リチュ真央 はやく フルで みたいなぁ と
ほんとになぁ わたしも みたいなぁ 完全版が 9月 なんて おそいし

公式復帰して 動画のせて くださらんかなぁ

こづくんは 北アリーナのすみっこの 販売外のせきで 奥様とご覧になられて
真央ちゃんの演技のとき おふたりで スタオベされて だったそうです

こづくん やっぱり ザ アイスは いいなぁ と 笑顔で いわれて だったそうで
真央ちゃんに「ずーっと ずーっと 続けてね」と いってたそうです 

真央ちゃんが バトルさんとの演技は 楽しいと いうことで バトルさんの
顔を みながら 来年も 一緒に すべりたいと 言ってだったそうです

真央ちゃんが 最後の記念撮影に こづくんは あっ 真央ちゃんは たかちゃん
って いうんだったね で 記念撮影と なったそうです

パトリックさんが 会場のを ちら うつされた みたいで すまほならで
リンクしてです

https://twitter.com/Pchiddy/status/762206012610797568


ダニエル・オシェイさんが ちら 真央ちゃんは はいっとらんけども ジェイソンくんとか
入ってのを みせてくださってで

https://twitter.com/doshea213/status/762206401976340482

こづくん 10周年の お祝いに 真央ちゃんに 花束を だったそうで
あぁ そこで ザ アイスは いいわが だったんだね


記念撮影のは 来年の パンフにで そこに こづくんもだぁと
つぶやかれてのかた だったです

真央ちゃんが 声がけ そうだよね 第一回から ずっとだったものね

あっ ダンスバトルは 優勝が ジェイソンくんだったそうです

と ちっと ちらの紹介と なってだけども すごく 楽しかったという
つぶやきと こづくんの サプライズが うれしかったという つぶやき 
おおかった ような きがしたとです

あぁ かんじんのが ぬけおちてで ごめんなさいです 
舞ちゃんが こんな 素敵なんを のせて くださってで 




もう わぁおで うれしかったに さっきの みてないですよね
あせあせっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。