浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

pecori mao(Mao Asada)+++真央ちゃん の 笑顔 みたいなぁ 真央ちゃん欠乏症候群で 

2016-11-24 23:41:14 | 日記
真央ちゃん の 笑顔 みたいなぁ 真央ちゃん欠乏症候群で こころが ぱくぱくしてで
そんな時わぁ なんてで

みてましたぁ もう NKH杯に なんだなぁと すっかり 情報にも うとく だけども



真央ちゃん ちっとは 元気に なられてかなぁ で 

そして つぎは こんな 真央ちゃんを みながらPokémao(Mao Asada) 
真央ちゃん 
こころと 身体に 栄養とられて ぼちぼちで だよぉ あせらず むりしず



そうだぁで 一真央一会(Mao Asada)を みながら なにが そうだぁと
いわれると なんだけども ついったーでも 真央ちゃん新情報ないしで
そんなときは そうだぁ これだぁで みてましたぁ 



そして やっぱり 思ったのは どこかで 真央ちゃんが きたぁ 
と 言われたいぞぉ なんてで
マオが来た!(Mao Asada)を みてましたぁ って 動画名は
真央ちゃんが きた だけども 内容は 真央ちゃんあいが ぎゅぎゅっとだし



でも でも 便りのないのは 真央ちゃんが きっと 練習を がんばられてで
つぎに そなえてだと おもうことに したとぉ でも 真央ちゃん 練習はぼちぼちでだよ
むりしず あせらず で 真央ちゃん がんばれ!!!

あっ  NHK杯 出場されての みなさま おもいのとうりで がんばれ!!!
と ひとこと 書いておこうっと

あっ きづけば すっかり yosshy88 さまで うめつくししてで あせあせっ
なかなか 真央ちゃん まっども けされたり 曲が ブロックにだったりで
こうして まだ みれてが 嬉しかったり してだったもので

便りのないのは きっと 真央ちゃんが ますごみ さまに 邪魔されることもなく
練習を されてかもぉ と おもいながら 真央ちゃん あせらず むりしずで
だよぉ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。