浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao&Jeffrey アラジン 2009+2011

2015-06-05 22:43:25 | 日記
真央ちゃんと バトルの 2009年と2011年の くみあわせは
なくて だったような 気がしてで

ニコ動では サイズで はねられてで だめもとで tubeに のせてみたです
でぃりーへは 画質が なもので 

そく ぶろっくも かもだけども 

Mao&Jeffrey アラジン 2009+2011


もちっと おおきめ


ほんとは 2011年の  画質のいいのは
もってなのだけども 2009年のは まだ ぱそが 小さいころ

だったもので いっしょに したら かたほうが うぅんなもんで

そっちに あわせたら 画質がなぁ で きもちだけに
なって だけども

あとで tubeより 申したてが きてで もしかしたら だめに
かもで こちらにも 載せておくことに してです

http://video.fc2.com/content/20150606avhyfGvP

2009ねんごろは そういうことも 知らなくてで
ちいさめのしか 保存してなくて だったもので ごめんです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。