浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まおちゃんは 何を着ても 清楚で きゃわわです 浅田真央 コスチュームショー

2010-05-15 08:26:58 | 日記


まおちゃんは いろんないろのおいしょうを
きても すごーくにあう

まおちゃんの いしょうは まえにじぶんででざいん
したのもあるって みたことがあった

まおちゃん ほんとうに どんないしょうをきても
せいそで きゃわわです

まおちゃん つぎは どんないしょうなんだろうと
かんがえたりすると たのしい

どうがをつくるひとは こんなようふくのいろに
かえたら どうなんだろうなんて おもったりするのかな

それとも まおちゃんのつぎのきょくにあわせて
こんなのもいいんじゃないか なんてかんがえるのかな

まおちゃんは ほんとうにどんないろも
にあうので いしょうたんとうのかた よろこぶよね

どうがぬしさまはyuniyuni312さま
しょうかいに
画像が見つかった範囲の衣装を並べてみました。 
抜けてる衣装もあるのでメンゴです。