浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 7月1日のつもりですぅ

2019-07-01 23:25:00 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 きもちは 7月1日のつもりですぅ

あっ 真央ちゃんで kenちゃんさまより こんな つぶやきが きてましたぁ
7月8日Eテレで 放送が あるんだねぇ



あっ つなさまが 真央ちゃんので こんな つぶやき されてましたぁ



昌磨くんで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ 真央ちゃんのカレンダーで こんな つぶやきも きてましたぁ 実はうちにもあるのだぁ



わっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ グレーテルのかまどに なんだねぇ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ いつも 真央ちゃんで おせわにの
晴夜さまが つぶやかれてたぁ



わぁ テンくんの ショーの だぁ こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ グレーテルのかまどに 真央ちゃんの放送が あるんだねぇ予告を録画したいかたにと
つぶやいて くださっての かたぁ



わぁ 友加里ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁ グレーテルのかまどで 真央ちゃんの放送の予告をつぶやかれてのかたがぁ  
こんな つぶやきが きてましたぁ



お買いもの パンダさんが かわいいなぁ だったもので つい てがぁ


あっ 晴夜さまが タラママと 舞依ちゃんで つぶやかれてましたぁ



あっ 遥かさまが わぁお 真央ちゃんのグレーテルのかまどので そうだったのぉな つぶやき されてましたぁ



21代目 豆助さんも かわいいなぁ 



きゃあああ そうくるかぁな つぶやきが きてましたぁ


あっ 真央ちゃん そうだったんだねぇ こんな つぶやきが きてましたぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。