浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こないだ いちはやく だった動画主様が 真央ちゃん聖地でのをまた

2015-07-30 23:56:17 | 日記
こないだ いちはやく だった動画主様が 真央ちゃん聖地のをまた

こんな 真央ちゃんが みれで わぁおと なってだったです
+ きょうの 真央ちゃん 関連 ちら

真央ちゃん こういってだったです


いちまい もれてたぁで ひそかに ついかを

いいなぁ あの練習しないとぉを 真央ちゃんがご指導されて
なんて いいなぁ

http://www.dailymotion.com/video/x2zo99m_2015-07-30-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%9D%EF%BD%94%EF%BD%88%EF%BD%85%EF%BD%89%EF%BD%83%EF%BD%85-%E6%84%9B%E7%9F%A5%E5%85%AC%E6%BC%94_sport

きょうの 真央ちゃん 関連 ちらぁ

復帰の真央、ボーカル入りの曲に初挑戦
07/30 00:00 デイリースポーツ

フィギュアスケートの元世界女王浅田真央(24)=中京大=の今季の競技用プログラム
の曲が、ボーカル入りとなることが29日、関係者への取材で分かった。
ルール変更で昨シーズンから歌詞入りの曲の使用が可能となり、1年間休養した
浅田にとっては、初めての挑戦。振付を担当したローリー・ニコルさんの意向という。

全編で歌詞が入るというショートプログラム(SP)「素敵なあなた」は、
「男性に対し、あなたはすてきだよと言っているような感じ」(浅田)。
後半から歌詞が入るフリー「蝶々夫人」については、
「日本人の物語。日本人として一度は滑ってみたいと思っていた。
 女性がすごく切ない物語だが、希望に満ちた強い女性を演じられたらいいな」と明かした。

この日、自身が座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の愛知公演が
愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場であった。
現役続行後、初めて地元ファンを前に滑り、大声援を受けて
「すごくパワーになる。小さいころ練習したリンクで、懐かしかった」とも。

8月2日の仙台公演が終われば、復帰戦のジャパンオープン(10月3日、さいたま市)
まで残り2カ月。「ショーが終われば、もう一段階上げて練習していく」。
技術、体力面について
「いつもの年のこの時期と同じ。一年間の休養のブランクは感じていない」と不安はない。

ttp://www.daily.co.jp/general/2015/07/30/0008256615.shtml


真央、地元「THE ICE」で大トリ 今季エキシビション披露
2015年7月30日 05:30 すぽ日

1年の休養から今季復帰するフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が
29日、愛知でアイスショー「THE ICE」に出演した。

浅田はコストナー(イタリア)、ロシェット(カナダ)とともにグループで舞うと、
大トリで今季エキシビションの「踊るリッツの夜」を披露。
ジャンプでミスはあったものの、地元のファンを沸かせた。

ソチ五輪女子金メダルのソトニコワ(ロシア)や同男子銀メダルのチャン(カナダ)も
出演し「今季、選手で頑張る人もいる。励みになるし、お互い頑張っていけたら」
と話していた。

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/07/30/kiji/K20150730010834560.html

真央、ボーカル曲で新境地 SP「素敵なあなた」フリー「蝶々夫人」
スポニチアネックス 7月30日(木)6時25分配信

1年の休養から今季復帰するフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が、
新境地を開く。ショートプログラム(SP)の「素敵なあなた」、フリーの「蝶々夫人」が
、ともにボーカル入りの曲であることが29日、分かった。
ボーカル曲は浅田が休養していた昨季に競技用での使用が解禁されたため、
浅田にとっては初挑戦となる。

勝負のリンクで見せるのは、休養前とはひと味違った姿だ。
浅田が今季、競技で使用するSP「素敵なあなた」とフリー「蝶々夫人」はともに
ボーカル入りの曲。これまでエキシビションではボーカル入りで滑ったことはあるが、
競技では初めてとなる。
関係者は「SPはプログラムを通して、フリーは後半部分からボーカルが入ります」
と明かした。

昨季、ボーカル入りの曲が解禁され、羽生結弦(20=ANA)の「オペラ座の怪人」
をはじめ、多くのスケーターが歌とともに舞った。
ボーカル入りのプログラムを好むジャッジも存在するという。
浅田の新SPとフリーは、ローリー・ニコル氏が振り付けを担当。
どちらかのプログラムはボーカルの入らないクラシック曲という選択もあったが、
フィギュア界の現状に敏感なニコル氏がボーカル入りを勧めた。

2つのプログラムは、浅田もお気に入りだ。
SP「素敵なあなた」について「大人な女性を私らしく演じられればいい。
相手の男性に“素敵だよ”って言っているように滑りたい」と説明。
フリー「蝶々夫人」は「滑ってみたかった。
切ない物語だけど、希望を持って強い女性を演じたい」と話している。

競技用プログラムの滑り込みはまだ完璧ではないが、8月上旬までの「THE ICE」
公演を終えると、10月3日のジャパン・オープン(さいたま、フリーのみ)に向けて
調整に入る。「ショーが終われば、もう一段階上げて練習をしていく」。
11月にはGPシリーズの中国杯(北京)とNHK杯(長野)にも参戦。
歌声と調和する浅田が、新たな一面を披露する。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000008-spnannex-spo

浅田真央 地元でアイスショー「懐かしさ感じた」
日刊スポーツ 7月30日(木)10時13分配信

フィギュアスケートの元世界女王で、今季から競技に復帰する浅田真央(24=中京大)
が29日、地元の名古屋で滑りを披露した。

座長を務めるアイスショー「THE ICE」の愛・地球博記念公園アイススケート場
での公演に出演。
「小さなころに練習していたリンク。懐かしさを感じながら楽しくできた」と笑顔を
振りまいた。
復帰宣言後は初めて地元の観客を前にし、新エキシビション「踊るリッツの夜」や
過去の演目に挑戦。
「技術も体力面もいつものシーズンオフと同じ。1年間休養したブランクは感じていない」
と話し、復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(埼玉)へ、
「みなさんの歓声をパワーにしたい」とした。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000069-nksports-spo

ここへきての 真央ちゃん ネガティブキャンペーンが ちらほら
あって だったのだけども 
ここへ きてなんて なぁ くぅう それって どうよだよなぁ まったく

で なんでなんだろう 
また ますごみさまの まおちゃん いじめ ですかぁ

ほかに あげたい かたでも おるんかい とか ちら おもったことは
ないしょです
なんのために いま??? わからなくて だけども

あっ いかん 動画で あのフィナーレの ご指導される真央ちゃんも
みれてだったに あかんかったです

あまりと いえば あまりな きじで 
ほんとに なぁ かなしくて くやしくて なぜ いまなのぉです
  
じつは きょうは なんと 昨日に引き続き
ソトニコワちゃんと コフトゥンくん 今日も ご出演されてとか
真央ちゃん うれしかったろうなぁ だものぉ

この 真央ちゃん 載せてなかったような きも 気もで








トップに しての真央ちゃんを ご覧になられての 
観客のかたの 笑顔が全てだよなぁ
みなさま どれだけ 真央ちゃんの 演技を 楽しみにされてだったか だもの

30日の現地 ツイッターまとめ さまのが きたら こちらに 追加することに
してです いま みてきたら まだ だったような 気がしてです

もりころは この アットホーム感が 素敵だったなぁ ほんとに
ちっと 離れていても ちかくで みてるような気が してだったものぉ

って ちら ちゅっきょさん公式から おかりしてで 


今日は こないだよりは あつくもなく 過ごしやすいほうだったかもぉ
って 一日中 ねてだったので 部屋での 感想だけども

でも ごはんも 少し たべれるように なってだったし
明日は がんばって そして 2日には 真央ちゃんたち みれてだなぁ
楽しみで わくわくしてです

真央ちゃん Tシャツかえるか どうかが 心配だなぁ
売り切れ 続出だものね 毎回  
帰りが かえってこれるか どうかも 心配 だけども…

結局 ねてばっかり だったので 事前に会場へ 下見も
できてなくて な もので  とほほっ
 
明日こそ 仕事いかないとで もうねることにで 
ごめんなさいです

みーしゃくんが まおちゃんと そとにこわちゃんのを で うれしかったので
また 追加を してです みーしゃくん ありがとうです



現地ツイッターのは 更新が なくてで 

こちらが 3が 更新に なってだったので 追加を

【ザ・アイス 2015】THE ICE 愛知 7月29,30日 出演スケーター ツイート&画像まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2143814122605352701?&page=3

仙台は こんな 状況に なっとるらしいです


トン兄さんが すごい鮮明な 真央ちゃんもちろんの 集合写真のを
載せてくださってと ついーとされてのかたが で

リンクしたりして あせっ

http://ww3.sinaimg.cn/large/49aac15fjw1euljdaeyvfj22io1w0qv5.jpg

とうとう 真央ちゃんのが やふとっぷに きてで でも おおかたは
真央ちゃんを これまでと かわらず 応援くださるという こめが おおくって
あたりまえだぁ 真央ちゃんの これまで 歩まれての道を しっていたら
だものぉ と また ちっと うるうるして だったです なぜ いま この時期に 

なんべん 考えても くやしくって かなしくって です

また ひそかに わたしのるすちゅう 真央ちゃんのお名前のあっての
テレビ情報



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
runさま真央ちゃん愛を有り難うございます☆) (ひさよ)
2015-07-31 10:25:07
お早う御座います。runさま,大丈夫ですか?
連日のこの暑さはこたえますね?どうか消化の良い物を
しっかり食べて欲しいです!大好きな真央ちゃんをお守りして行く為にも

runさまがお元気でいて下さらないと,、ね?
真央ちゃん愛の皆様と,全身全霊で応援していきますから(*'▽'*)ね。

runさまー真央ちゃんとご一緒にフレーフレーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

神戸の空よりrunさまの御健康と真央ちゃんが御怪我しないよう
お祈りしています。
ケロロンさまのお母様も無事に退院なされて、嬉しいですね☆
返信する
run様ダンスがんばってください。 (くさもち)
2015-07-31 19:36:53
run様
こんにちは。
ご体調のまだ完全でない中、真央ちゃん聖地笑顔and情報どうもありがとうございます。
どうぞ治りかけを、お大事になさって下さいませ。

「皆さん いい感じです!」飛びっきりの真央ちゃん先生の笑顔。。素敵ですね~。
run様もうすぐ、この笑顔に~ですね。
真央ちゃん座長様、皆さんに楽しんで喜んでと、一生懸命で。
真央ちゃんもすごぉ~く楽しまれてるお顔されて、THE ICE2015も後半へ、そして大切なこの時期の今!!なんですかぁ。ですよね。
今までだって皆を沢山、元気に笑顔に幸せにほんわかにも・・。
浅田真央ちゃんは、浅田真央ちゃんですので、何も出来ませんが、変わりなくいいえ、いっそう応援と、心に強く思った昨日今日です。

そうですか~ボーカル入りは、ローリー先生のご助言でしたか。
いよいよ明日からの仙台公演は、また違う思いのある公演ですよね。
あっ!run様のTHE ICEは、楽日の2日ですよね。
皆様の思い同様当日もアツイと思いますのでお気を付けて。
持ち物十分ご確認下さいませ。
わくわくどきどき元気に行かれ、無事真央ちゃんTシャツゲット出来ます様に・・
真夏の大イベントを、いっぱ~いいっぱい楽しまれます様に・・
無事ご帰宅なされます様に・・お祈りしています。
遅くなりましたが、ケロロン様のお母様無事、ご退院なされ本当に良かったですね。

真央ちゃん、run様、真央ちゃんあいの皆様、毎日暑い日が続きますが、
お身体十分ご自愛下さい。

run様、お気を付けていってらっしゃいませ。
乱文駄文長文失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。