浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま 聞きたい曲は こんなかな浅田真央に捧ぐ ~第4章他 

2011-10-20 01:36:02 | 日記
いま 聞きたい曲は こんな曲だよなぁ

そして みんなに いっぱい 愛されてるなぁ 真央ちゃん
そういえば もうすぐ また 真央ちゃんの今期が
はじまるので また 皆様 真央ちゃんへ いっぱいの
応援コメントが くると いいなぁで しょうかいを

そして 毎回 曲が すごく 素適なんだよなぁで

また みなさま いっぱい コメントを よろしくお願いします
なんて ここで 言ってみることに

動画主様は korometa様です

そして そうだ やっぱり こんな曲も テンションあがるし
真央ちゃん すごーく 可愛いし 

きょう いや 昨日 べつなところで コメをいただいたんだけど

小学校の1.2年生から 真央ちゃんを 応援してるそうなんです
すごいなぁ
と おもったら どうも お母様が フィギュアスケートを
見てたみたいなんです


それにしても 小学校から 真央ちゃんを応援 に
えぇーっと びっくりだったです

わたしなんか 真央ちゃんが じゅにあ優勝で から
だからなぁ

たいちょうは セイ・ヘイ・キッズのころに 真央ちゃんとあった
すごいなぁ 




なんか なつかしいうたも でてきたりして 真央ちゃん可愛いし




真央ちゃん もうすぐ 今期はじまるね がんばれ !!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。